• ベストアンサー

青木さやか「毒見せてんのよ!!」

青木さやかのDVD「青木さやかの毒見せてんのよ!!」での エンディング(電車での別れのシーン)で流れていた中島みゆきの 曲名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの http://utahime.sukinano.net/ 歌いだしインデックスの中から みつからないでしょうか?

mcbride923
質問者

お礼

検索できました。 とても素敵なサイトの商会ありがとうございました。 これからも大いに活用できそうです。 また何かの際にはよろしくお願い足します。