• ベストアンサー

青木さやかが主演のドラマ・・・

少し前に 放送した ドラマで 「恋するニッカポッカガール」(確か こんな題名だった気が・・・)もう 終わりの方で 雨が突然降ってきて 慌てて 木材の事が気になって 母親の加賀まり子が 出て行こうとする青木さやかに話しかける・・・のシーンで 録画がきれてしまって 見ていないんです (・・? 金子賢とその後どうなったか 気になってしまって・・・どなたか 教えてください 宜しくお願いします m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riatida
回答No.1

こんにちは。 その後、金子賢さんの元奥さん(矢沢心)が娘に会いたいと 連絡してくるのですが、金子賢さんはその事を仕事中考えて いたために、ケガをしてしまいます。その間、青木さんが 子供を預かり、彼からも信頼を得て、いい雰囲気になって いきます。会社の合併問題等も片付き、家も完成、その家の 前で、もじもじしながら金子賢さんが決意した事を述べます。 しかし、そこで、彼が言った言葉は、前の奥さんとやり直す。 そういう事に気がつけたのも青木さんのおかげでもある と言っていた?と思います。それで、失恋で終了でした! しかし、彼女はこの仕事を選んで良かったと思い、これから もっと頑張るぞという内容だったと思います!

jetegg
質問者

お礼

詳しく教えて頂き有難うございましたm(__)m てっきり 金子賢と はっぴーエンド・・・・と 想像していただけに 少し ショックです (+o+)  でも 前の奥さんと やりなおす と いう結末も ある意味 良い感じです (^・^) ありがとう