• ベストアンサー

青木さやかが主演のドラマ・・・

少し前に 放送した ドラマで 「恋するニッカポッカガール」(確か こんな題名だった気が・・・)もう 終わりの方で 雨が突然降ってきて 慌てて 木材の事が気になって 母親の加賀まり子が 出て行こうとする青木さやかに話しかける・・・のシーンで 録画がきれてしまって 見ていないんです (・・? 金子賢とその後どうなったか 気になってしまって・・・どなたか 教えてください 宜しくお願いします m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riatida
  • ベストアンサー率63% (90/142)
回答No.1

こんにちは。 その後、金子賢さんの元奥さん(矢沢心)が娘に会いたいと 連絡してくるのですが、金子賢さんはその事を仕事中考えて いたために、ケガをしてしまいます。その間、青木さんが 子供を預かり、彼からも信頼を得て、いい雰囲気になって いきます。会社の合併問題等も片付き、家も完成、その家の 前で、もじもじしながら金子賢さんが決意した事を述べます。 しかし、そこで、彼が言った言葉は、前の奥さんとやり直す。 そういう事に気がつけたのも青木さんのおかげでもある と言っていた?と思います。それで、失恋で終了でした! しかし、彼女はこの仕事を選んで良かったと思い、これから もっと頑張るぞという内容だったと思います!

jetegg
質問者

お礼

詳しく教えて頂き有難うございましたm(__)m てっきり 金子賢と はっぴーエンド・・・・と 想像していただけに 少し ショックです (+o+)  でも 前の奥さんと やりなおす と いう結末も ある意味 良い感じです (^・^) ありがとう

関連するQ&A

  • 青木さやか の ノコギリガール

    青木さやか の ノコギリガールってどの層狙いなんでしょうか? 何で青木さやかが良かったんだろう、と単純に気になっています。 狩野えいこうが歌うって言うのなら、何となくわかる気がするんですが…。

  • 青木さやか?

     画像は只野仁1stシーズン第6話(2003/08/15放送)、AV女優の高樹マリアがゲスト出演した回、冒頭高樹マリア扮する長瀬マリアの記者会見で質問する女性記者です。  声が青木さやかそっくりなんですが、青木さやかとしてデビュー前の青木さやかだと思うのですが、違いますか?

  • 青木さやか

    青木さやかは元アナウンサーなんですよね。 しかし学歴や外見もあまり良くないのに なんでアナウンサーになれたのですか? やはりフリーと名がつくように自称アナウンサー なんですか?

  • 青木さやか

    青木さやかが、よくピアノで弾いている曲はなんていうんでしょう?

  • 青木さやか

    今日(3/13)のロンブーの番組で 青木さやかが痩せると言っていたスパッツ? の製品がわかりますか??

  • 青木さやか

    最近写真集だしたじゃないですか~!! あれがどうしても見たい。 本屋さんに行ってもなかなか売っていません。 どこでうってますか? 見た方はどこでみました?

  • 数日前やっていた青木さやかさん主演のドラマの中のBGM

    数日前やっていた青木さやかさん主演のドラマの中のBGMで、奥菜恵さんが好きな男性(名前が思い出せません…細川さんかな…?)と食事するときのお店でかかっていた曲で、誰かがBEATLESの『HEY JUDE』をカバーした曲がかかっていたのですが、あれは誰の曲か分かりますか? おしゃれな感じでリメイク?されていてよかったのですが、もしご存じの方があれば是非教えて下さい。よろしけお願いします。

  • 先日、青木さやかさんが笑っていいともで言っていた

    先日、青木さやかさんが笑っていいともで言っていた 平日はガラガラのお台場の映画館ってどこですか? もうすぐお台場に行ったついでに映画を見ようと思ってた のでぜひ、詳しい方お願いします。

  • 青木さやか「毒見せてんのよ!!」

    青木さやかのDVD「青木さやかの毒見せてんのよ!!」での エンディング(電車での別れのシーン)で流れていた中島みゆきの 曲名を教えてください。 お願いします。

  • 青木さやかさん離婚したのか

    私テレビで見たんですが、タレント青木さやかさんどうして離婚したんでしょうか?詳しく教えて下さい。