• 締切済み

お笑いタレント!青木さやかさんのことで・・・

何、見てんのよ!で、おなじみの 青木さやかさんの事で教えて欲しい事があります。 昨日、山手線の電車内の仲吊り広告で確かに「青木さやか脱いだ」って見出しがありました。 確かに・・・。で、彼女は本当に脱いだのでしょうか? 彼女が脱いだ雑誌が見たいです。 どなたか雑誌名を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.3

今週の「ザ・テレビジョン」4・15日号の 「今週の笑撃」コーナーでも、大々的に載ってました〈笑〉 最初、青木さんとわかりませんでしたよ。 セクシーショット!〈でも、ザ・テレビジョンに載るような健全なショット〉

noname#13679
noname#13679
回答No.2

4月5日発売の「週刊プレイボーイ」です。立読みしましたが、袋とじになっています。次号も続編的な形で予告が書かれていました。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

週刊プレイボーイ 16号 4月5日発売 好評発売中 定価330円

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/w_playboy.html?key=detail&zashimei=w_playboy&janru=men

関連するQ&A

  • 青木さやか「毒見せてんのよ!!」

    青木さやかのDVD「青木さやかの毒見せてんのよ!!」での エンディング(電車での別れのシーン)で流れていた中島みゆきの 曲名を教えてください。 お願いします。

  • 青木さやか

    青木さやかは元アナウンサーなんですよね。 しかし学歴や外見もあまり良くないのに なんでアナウンサーになれたのですか? やはりフリーと名がつくように自称アナウンサー なんですか?

  • 青木さやかさんが着ている服について

    青木さやかさんが好きです。 ご本人はもちろん、テレビで着ている服、コーディネート全て。 ああいう「キャリア系」の格好に憧れるのですが いったい、どこのブランドの服を着ているのでしょうか? また、スタイリストは誰なんでしょうか・・・雑誌とかに出るような有名な方でしょうか・・・ 少しでもいいので情報をください。 よろしくお願いします。

  • 青木さやかの写真集興味ありますか?

    昨日、ロンドンハーツの番組で、青木さやかの写真集の特集をしていました。 今日発売で、2万部が目標と言う事なのですが、 達成できるのでしょうか?すごく興味あります。 沖縄の撮影の時、寒いのにも、文句言わず、海にはいったり、ダイエットの為のジム通いには、すごく感動しました。 付け毛のロングになった、青木さやか すごく綺麗でセクシーでした!! 私(女)は、写真集見てみたいなぁ~と思いました。 皆さんは、興味ありますか??

  • MEGUMI&青木さやかが出ていた番組のOPテーマ

    番組名は忘れてしまったのですが前にやっていたMEGUMIと青木さやかとカンニング竹山みたいな人が出ている番組でOPテーマの「どぅゆっどぅゆっどぅーゆり・・・」みたいなやつのアーティスト名とタイトルを教えてください!

  • 青木さやかと長井秀和のケンカ

    昨日の深夜にやっていた番組(10人連続ピンを倒せたら30万円、という企画でした)を見ていた時に長井秀和が「青木さやかとプライベートでケンカ中」と言っていました。 「長井と青木は10年来の親友」とか「プライベートでケンカ中の二人の微妙な距離感をお楽しみください」とか煽るようなテロップが出ていたのに、具体的な内容には最後まで触れなかったためとても気になるのですが、ケンカの内容をご存知のかたいませんか?

  • 青木さやかが主演のドラマ・・・

    少し前に 放送した ドラマで 「恋するニッカポッカガール」(確か こんな題名だった気が・・・)もう 終わりの方で 雨が突然降ってきて 慌てて 木材の事が気になって 母親の加賀まり子が 出て行こうとする青木さやかに話しかける・・・のシーンで 録画がきれてしまって 見ていないんです (・・? 金子賢とその後どうなったか 気になってしまって・・・どなたか 教えてください 宜しくお願いします m(__)m

  • 青木さやかが出たコレクションで使われた曲

    TVのロンドンハーツの企画で、青木さやかがパリコレに出るという企画で、 行われたファッションショー(ほぼコレ)で使われてた曲は誰のなんという曲か教えてください!! 最近、渋谷の「and A」というショップに行った時も店内でかかっていました。 曲の途中で女の人の声で「スーパーメガコール」みたいな事言ってます。 こんなんでわからないかもしれないけどよろしくお願いします。

  • 美しき青木ドナウかな?「好きな人の作り方」

    昨日の深夜番組、途中だけ見たので気になっています。 「美しき青木ドナウ」だったのでしょうか、 青木さやかの番組っぽくて、 千秋や 真鍋かをりが出ていました。 「近ごろは好きな人すらできなくて困ってる人が多い。 でもそれは訓練で何とかなる」 のような話で、 具体的な訓練法を言っていた気がするのですが・・・どんな話でした?? ご覧になった方、 どうぞよろしくお願いいたします。余談的に、皆さんの体験談でもokです。笑

  • ロンドンハーツについて

    昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。