• 締切済み

お笑いタレント!青木さやかさんのことで・・・

何、見てんのよ!で、おなじみの 青木さやかさんの事で教えて欲しい事があります。 昨日、山手線の電車内の仲吊り広告で確かに「青木さやか脱いだ」って見出しがありました。 確かに・・・。で、彼女は本当に脱いだのでしょうか? 彼女が脱いだ雑誌が見たいです。 どなたか雑誌名を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• memoko
回答No.3

今週の「ザ・テレビジョン」4・15日号の 「今週の笑撃」コーナーでも、大々的に載ってました〈笑〉 最初、青木さんとわかりませんでしたよ。 セクシーショット!〈でも、ザ・テレビジョンに載るような健全なショット〉

noname#13679
noname#13679
回答No.2

4月5日発売の「週刊プレイボーイ」です。立読みしましたが、袋とじになっています。次号も続編的な形で予告が書かれていました。

• yetinmeyi
回答No.1

週刊プレイボーイ 16号 4月5日発売 好評発売中 定価330円

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/w_playboy.html?key=detail&zashimei=w_playboy&janru=men