• 締切済み

アンパンマンの本探しています

91年発売のアンパンマンアニメランド4アンパンマンとまじょのマジカちゃんという本が欲しいのですが。 どこを探しても見つかりません。売っている本屋をご存じの方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

ここにないですかね。 先生のご自宅の1階です。 マンション1軒、まるまる、先生のご自宅です。 通称「アンパンマンション」 ほとんど、出入りしたことのない部屋や、マッサージにだけ使う部屋もあるとか。

参考URL:
http://www.anpanmanshop.co.jp/
ya-sanMY
質問者

お礼

探しましたがありませんでした。AMAZONでも在庫切れになっているので困っています。