• ベストアンサー

中学校1年生の女の子が興味のある小物・雑貨etc

知り合いのお子様で中学校1年生の女の子がいます。 それほど、高価なものでなくて良いのでちょっとした プレゼントをしたいのですが、それくらいの年頃で 流行っているキャラクターとかあるのですか? 雑貨類でもいいのですが、どういったものをもらうと 単純にうれしいのでしょうか? ちなみに、「何が欲しい?」と聞くのではなく さりげなくちょこっとあげたいのですが・・・ ヘアアクセサリーとか携帯ストラップとかは どうかなぁ・・・とも思うのですが。 お子様をお持ちの方や、身近に身内のお子様が いらっしゃるかた、アドバイスください!

noname#25367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakonn
回答No.1

うちの姪っ子はディズニーが好きみたいです。 ミニーちゃんのグッズを集めていると言っていたので、ストラップと携帯のデコレーションシールをあげました。 携帯を持っているなら可愛いシールなんかはどうでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/keitai/194-033511/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 携帯のデコレーションシールですね、探してみます。 そういえば、携帯にいろいろなストラップを付けていたので きらきらしたのは好きなのかもしれないです。