• ベストアンサー

キスキス。

morpheus-kjの回答

回答No.5

yone0430さん、おはようございます。 男ですが、答えていいですか。 分析しますね。 まず、自宅でいちゃいちゃできる段階で キスのできる条件は、とっくにクリアできてます。 女の子は、男が思うよりずっと現実的な生き物です。 コンタクトがずれるから嫌ってことは それだけの仲で、嘘はつく意味がありませんから そのままの意味でいいと思います。 その前に、男に必要なのは押しですよ。 時には欲望のままに、いっちゃう これですよ。 深読みは、時に裏目にでます。 これ、私の百十二回の経験上。

関連するQ&A

  • 出産時の眼鏡

    今妊娠7ヶ月で、7月に初めての出産をする予定なのですが、 最近になって、友達から聞いて気になりだしたことがあります。 私は、視力が裸眼で0.1もない超ド近眼です。自宅内でも、眼鏡かコンタクトがなければまともに歩くことすら怪しいです。 友達にも同じぐらいの近眼の子がいるのですが、その子は出産の時にコンタクトも眼鏡もつけさせてもらえず、主治医の顔もわからないぼやぼやの視界の中声だけを頼りに産んだらしいのです。 もちろん、助産師さんが産まれたての我が子を軽く1mぐらいの距離で見せてくれたらしいのですが、眼が悪すぎて我が子の顔もよくわからなかったらしいんです。 私も、そのようになるんだろうかと考えはじめまして、気になってしまいました。 できれば、視界がちゃんとした状態で分娩に励みたいし、我が子の顔もすぐに見てみたいです。 皆様の中で、私のように近眼で出産されたかた、どなたか、ご意見頂戴いたしますm(__)m

  • 冬に冷たい風で涙が出ませんか?

    冬に冷たい風で涙が出ませんか? 知人の女性に、冬に自転車に乗るとたいてい涙を流す子がいます。 彼女いわく、コンタクトの目には風が冷たすぎるらしいのですが、コンタクトの人だと、みんなそうだとも言うのです。 本当なのでしょうか? 私はコンタクトをしないので、分かりませんし、冷たい風で涙が出た経験はありません。 ドライアイだとそうなるとも聞いたのですが、その子は目が乾くのか、1時間に1回ぐらい目薬差すぐらい、いつも目薬を差しています。 冬に冷たい風で涙が出た経験のある方、いますか?

  • 目のかすみについて

    今、35歳、女性です。目がかすんで困っています。15年間ハードコンタクトを使っておりましたが、ゴミが入ったときの痛さに耐え切れず、乱視の矯正ができないのを承知で、2ヶ月前からソフトコンタクトに切り替えました。それが原因かわかりませんが、最近目がかすむというか、視界がぼやける感じで、字なども読みづらくなっています。目薬をさしたりしていますが、あまり効果は感じられません。コンタクトが原因でしょうか?どうか教えてください。

  • XOXOって・・・?

     学生です。  最近、カバン屋でエルメスのフールトゥに似た  カバンを見つけたのですが、XOXOというブランド  のものでした。前から、このブランドの存在は  知っているのですが、一体どういった系統のブランド  なんですか?知人はお姉系じゃないの?というの  ですが、お姉系雑誌などではあまり見かけません。  まあまあ、かわいいデザインだったのですが、  人気なのかどうかわかりません・・  また、これってキスキスと呼ぶのですか?  詳しい方教えてください!

  • xoxoについて

    xoxoの福袋をインターネットで購入しました。開けてみるとxoxoの洋服が何着かと、タグなしで、明らかにxoxoのものではないものが何着か混ざっていました。 他にもネックレスが 割れていたりネックレスが入っていた袋が 不自然に破れていたりしたので、福袋を購入した会社へ問い合わせてみると、xoxoは、 xoxoブランドの物以外の商品も販売しているお店なのだということでしたが、 そのような話は聞いたことがありますか? 本当なのでしょうか?少し不安だったので質問させていただきました。 ちなみにネックレスの方は交換するということで収まりました…

  • コンタクトのこと(ハードから、2wの使い捨てにしようと思っています)

    コンタクトを使用しています。自宅ではめがねが多いです。 目のことを考えて昨年、メニコンZを購入しました。 が、よくごみが入り、目が疲れている時などは、ハードをするのが嫌で、使いすての1dayにすることもありました。 ハードは目にいいみたいなのですが、やはり、目に違和感が出てしまうのと、すぐにはずしたくなってしまいます。 今回は2wの使い捨てを考えているのですが、 目には悪いのでしょうか? 毎日つけていて、違和感など出てくるものでしょうか? 今、継続してメニコンにするか、使い捨てにするかでとても迷っています。 みなさんの意見を教えて下さい。 また、おすすめの2wのコンタクトも教えて下さい。

  • ジーっと見つめられる

    私は、よく行く場所で働く女性が、前々から私の事、たまにジィーと見てきます。私が、初めてコンタクトからメガネに変えた時や髪を凄く短くした時なんか、ニコッとした顔で、ジィーと見られます。 3ヶ月前に彼女にフラれた私は、今彼女になってくれる人を探してて、その子が、もし俺に気があるのなら少し話しかけ見ようかなと思い話しかけたら、仲良くなれました。 その後、その子の近くを通ると、ジィーっと見られたら、俺もその子の顔をジィーと見返すと、ニコッと笑ってくれます。 その子に、アドレスを紙に書いて渡そうと思うのですが、どう思いますか?? 女性の方の意見など聞けると嬉しいです。 (場所はスポーツジム) ちなみに、私は29歳、向こうは予想では22から25歳。双方年齢は知らないです。

  • ドライアイってほどではないのですが。。。

    コンタクトレンズを使用していると、目が乾いてきて、目を閉じると ジワッと痛みを感じます。電車の中でうたた寝したあと、コンタクトが 乾いたように視界がくもり、目に違和感もあります。 はずした後、かゆみを感じることもたびたびあるのですが・・・。 裸眼・メガネを使用しているときは目の乾きなどは感じないのです。 コンタクトは1ヶ月のO2オプティクスで、洗浄はAOセプトです。 目薬はロートCキューブモイスチャージを使ってます。 眼科さん曰く「コンタクトはしっかり着いてるからそういう目薬で 様子見てね~」て軽くあしらわれてしまいました。 ドライアイって、涙が出たり、コンタクトを使用して無くても おきるんですよね???ドライアイの症状とはちょっと違う?? 初めて眼科でコンタクトを使用したときは、2weekアキビューで 試しましたが、あまりに乾いて外れる事件もありました・・・。 何なんでしょうか??洗浄もしっかりしているつもりなんですが、 なにか知っている方、ご意見お願いします・・・。

  • 目の乾きで困っています。

    目の乾きで困っています。 目がドライアイなようで、非常に乾きます。 コンタクトをつけることがたまにあるんですが、常に眼薬を射しています。 で、思ったんですが、アイボンのようなもので、コンタクトの上からでも使えるものってないですかね? コンタクト使うなという意見は、とりあえずなしでお願い致します。

  • xoxoについて。。。

    xoxoは、どんな内容の文で使うとかってありますか? 私は、全ての文末に"xoxo ●●"と付けています。 xoxoの後(上の●●部分)は、自分の名前を入れるんですよね? あと、どこまでの関係から付けるべきですか? 同姓だとどのくらいで、異性だとどのくらいですか?