• 締切済み

別れた方がお互いの為と分かりつつ・・・

luv_iimenの回答

回答No.5

役に立てないと思いますが‥  私も「寂しい」と言い過ぎて  今まで我慢してた彼を爆発させてしまい、  別れました.  先週の事です.  謝っても聞いてくれず、  すっきりしない別れ方になりました.  でも、向こうが一回二回言った時点で  聞いてくれないのなら離れるべきだと思います.  いい別れ方をしたのなら、  また復縁出来る可能性も出てくると思います.  私は、いい別れ方をしてないけど  復縁を願って別れました.  「もうメールしないで」とか「しつこい」とか  優しかった彼に言われまくったけどやっぱりまだ好きで  すっごく大切な存在だったので、別れる事にしました.  だから、そんな事言われる前に  別れた方がいいと思います.  それで、また友達から初めて、  付き合えるように頑張ったらいいんじゃないでしょうか?  私も過去に戻ってやり直したいって初めのうち  考えてました.  けど、いくら過去を振り返ったって意味が無かった.  次会う時に、どれだけ成長しているか、が大切だと  思いました.  自分の話をしてしまってすいません;;  いい別れ方をしたほうが次につながりやすいと思うので  頑張って下さい^^