• 締切済み

幸せになる為に出来ること。

ある複雑な事情から、彼とお別れする事になりました。 別れても、こんなにも相手の幸せを考えた事は今まで一度もありません。 失恋して、こんなにも辛く、でもこんなに前向きに彼を思い続けられる自分も初めてです。 決して彼とは一緒になれない事が分かったのは3週間前でした。 彼から事情を聞いた時、頭の中は真っ白になり、混乱して、何も考えられませんでした。 彼は私の事を思い、別れを選びました。 彼と乗り越えたいと心から思いましたが、それは許されず、連絡も取れなくなり、彼は私の前から居なくなりました。 彼は、自分が幸せになることを諦めています。 離れている彼にしてあげられる事が何も見つからず、考えました。 来週、富士山に登って来ます。 普段車ばかりで、一日歩くと筋肉痛になる私‥(^^;; でも、やってみたかった事を一つづつ埋めて、諦めなければ、乗り越えられない事は一つもないって‥彼に伝えたいです。 日本の一番高い所で、彼の幸せを願って来ます。 先ほど、LINEで彼に伝えました。 自分の為にも頑張ります。 持ち物はネットで色々調べました。 登った事のある方。 これは必ずあった方がイイと思う物があったら教えて下さい。 必ず、登りきります。

みんなの回答

回答No.3

酔って冒険を始めると、道を謝ります。 酔って痛みを感じないキズがあると、 大怪我に繋がります。 富士山登頂は、旅行とは違うと、 ご自身が想像していたとしても。 しかも梅雨末期。 複雑な事情は、お察しいたします。 が、複雑なことを経験してきましたし、 まさに、今、見ているものですから。

micota
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りですね‥ ですが、彼と出逢う前の自分を嫌いだった頃に戻りたくないです。。。 回答して下さって本当にありがとうございます。 心に刻んで、後悔のない登山にします。

noname#210529
noname#210529
回答No.2

質問を拝読させて頂きました。  回答が遅くなって、ごめんなさい。  山を登るときに、必要なのは、ミネラルウォーターと お守りだと思います。  近くに、成田山(千葉県)の神社があるので、私も、 安全に登れるように、恋が成就するように、お祈りし て参ります。  (今日は、もう遅いので、早く就寝してください。と思い ます。)

micota
質問者

お礼

遅くに回答ありがとうございました。 お守り。 思いつきませんでした‼︎ 持って行きます(•̀௦•́)و お参りも含め本当にありがとうございます。 頑張ります。

回答No.1

酔わないことです。 自分自身に…

micota
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、11年前に夫と離婚して以来、なかなか相手を信用出来ず、自分がとても嫌いでした。 子供が一人います。 自分自身、色々な持病も見つかり、将来になかなか前向きになれずにいたところ、彼にとても救われました。 時には、自分に酔う事も必要ではないでしょうか? 誰かの為に、もぅ一度頑張りたいと思えるようになった自分がとても幸せです。 彼が他の誰かでもイイから幸せになってくれる事を心から願います。 私自身、登頂出来たら、また一つ前に進める気がしています。