• ベストアンサー

刺繍用ワッペンを貼りたいのですが

車のピット作業衣に刺繍用ワッペンをつけたいのですが、縫いつけタイプで、自分では縫いつけができないので、裁縫店に聞いてみましたら、ポケットなどがあると、一緒に縫いつけてしまう可能性があり、刺繍料もワッペンを買う以上にかかるみたいなので、他にアイロンなどで貼ることのできる安価ないい方法はありませんか?ちなみに生地の表面素材はポリエステル65%、綿35%です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25607
noname#25607
回答No.1

ケミシートがよいです!  http://www.t-k-kawaguchi.com/hosyuu/kemisito.htm もしくは姉妹品「ケミパウダー」もありますがこちらはパウダーがワッペンより、はみでてしまうとアウトなので 使いこなすのは難しいかも。    手芸材料店に売ってますよ。ユザワヤやオカダヤはもちろん。  ↓他はこのケミシリーズから選んで。商品をクリックすると使い方がわかります。

参考URL:
http://www.t-k-kawaguchi.com/tyuumon5.htm
wings-kato
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。早速買ってきました。