wings-katoのプロフィール

@wings-kato wings-kato
ありがとう数416
質問数94
回答数428
ベストアンサー数
48
ベストアンサー率
17%
お礼率
56%

  • 登録日2006/04/14
  • ハイゼットカーゴ エンジンスターターでかかりません

    ユピテルのエンジンスターターVE-990Rを ハイゼットカーゴに装着したくてハーネス の適応を探したのですがハイゼットは無く、 「適応に無いものや、商用車には装着できない」 とあったのですが、アトレーワゴンと同じ だろうと思い、アトレー用のハーネスを購入 して装着しました。 リモコンでエンジンをかけてみたら最初の 1回はかかったのですが、その後かかりません。 セルの長さを2秒に設定して、リトライしても ダメです。 キーで始動するとすぐにかかるのに、リモコン だと2秒セルをまわしてもかからない状態です。 購入前に検索して、ハイゼットにアトレーの ハーネスを使用してスターターを装着したという のを何件も見たので大丈夫だと思ったのですが・・・ 適応にある「商用車はNG」でダメだったとしたら なんでなのか? アトレーとハイゼットの違いは? でも最初の一回はかかった・・・ 他に原因があるのか? 分かりません。宜しくお願いします。

  • 左前輪の位置

    車で走ってて左ギリギリ詰めるとき、 前が見えなくて困るのですが、そんなミラーはないのですか? 後ろはいっぱいミラーがあるのですがね。 オプションで付けれるとかないですか?

  • ホイルにタイヤを手組みしています。

    ホイルにタイヤを手組しています。 色々な方の動画を参考にさせていただきましたが どうしても画像のようになってしまいます。 動画ではホイルの両端にタイヤが収まっていますが 私の画像ではタイヤとホイルの間に隙間ができてしまいます。 何かコツでもあるのでしょうか?

  • LEDテールランプ 1個点かない

    LEDのテールランプって、たくさんのLEDがついてますよね。 例えば、10個中その中の1個がつかなくて、反対側の全部点いているテールランプと比べると、1個切れているなとわかる場合、車検は通らないと聞きました。 ここからが質問です。 LEDが1個切れた側と反対側のテールランプの同じ場所のLED球を切れば(点かないようにする)、左右対称となるわけですが、この場合車検は通りますか?

  • TVとレコーダーの接続方法がわかりません

    TVはF端子?で壁から繋がっていて HDMD?の入力と3色の音声のやつがついてます これをレコーダーにつなぐのはどうやればいいですか?