• ベストアンサー

退職の時にお世話になった方への贈り物

5年臨時職員として勤めていた会社を退職します。(今度は違う会社で正社員として採用がきまったため)  そこで、同じ課の男性職員9人と女の人3人、課は違う社員30名になにかいい贈り物と考えています。何かいい贈り物があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今まで退職された方はどうでしたか? その会社によると思いますが、私のところでは課の違う方や男性にはケーキや、お菓子で同じ課の女性には、ハンドタオルやハンカチ、ボールペン、ポーチなどがよく送られていました。