• 締切済み

司法書士試験の受験生向け雑誌

司法書士試験の受験生向けに公刊されている受験情報誌は、 Wセミナーが発行する「司法書士Win」 http://www.waseda-mp.com/magazines/win.html だけと考えてよろしいでしょうか?他にも同種の雑誌があれば、ご教示下さい。

みんなの回答

• Fukuda01
回答No.2

山の手線『新大久保駅』若しくは中央線『大久保駅』の近くにある 東京法経学院という専門学校から専門誌が発行されていたと思うのですが、記憶が定かではありません。

buchi-dog
質問者

お礼

東京法経学院 http://www.thg.co.jp/index.htm が発行する「不動産法律セミナー」と言う雑誌ですね。ご教示ありがとうございました。

回答No.1

不動産受験新報? でしょうか・・・・

buchi-dog
質問者

お礼

早々のご解答ありがとうございます。 「不動産受験新報」で検索した所、雑誌の概要が分かりました。宅建などのほかの資格とあわせての情報誌のようですね。参考になります。