• ベストアンサー

コンビニで粗大ゴミ処理シールを買ったんですが

なんか深夜に買ったためか、店員もその存在を初めて知ったような感じでした とりあえず購入したんですが... 領収日付印っていうのがあって... 別に何も店員は押さなかったんですよ でもシールの方に領収日付印がないと収集しませんって書いてあって これはコンビニに戻ってはんこ押してもらに行ったほうがいいんでしょうか…?

noname#136096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40742
noname#40742
回答No.1

今すぐいって押してもらってください。その店員さんが上がる前に いけたらラッキーです。 公共料金の受領印と同じスタンプです。 通し番号からその店で手に入れたのはわかるでしょうし。

質問者

お礼

ありがとうございます さっそくコンビニ行ってきました(笑)