上司の態度について

このQ&Aのポイント
  • 会社の上司の態度について気になっています。上司は電話やメールでは優しく接してくれますが、実際に会うと冷たい態度をとります。カラオケには他の人と一緒に歌うのに私とは歌いませんし、口調も切れることがあります。これは私が嫌われているからでしょうか?
  • 私の会社の上司について質問です。上司は電話やメールではとても優しく対応してくれますが、実際に会うと対応が冷たくなります。特に私だけではなく、他の人にも同様の態度をとるようです。これは私が嫌われているからでしょうか?
  • 会社の上司について相談です。上司は電話やメールでは優しく接してくれますが、実際に会うと距離を置かれるような態度をとります。カラオケなどのイベントでも他の人とは仲良くしていますが、私だけは避けられるようです。これは私が嫌われているからでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌われてるの??

会社の上司の事で気になることがあります。 上司は本店、私は地方の支店にいて会うのは年に1、2回です。上司は誰にでも優しく仕事も出来、体育会系の人です。電話では優しく、仕事のメールの時もたまに絵文字が入ってきたりします。(私だけじゃなく、誰にでも入れるみたいですけど。。)そんな上司ですが、会うとすごく冷たくなるのです。あまり話してくれませんし、カラオケに行っても、他の子とは一緒に歌うのに、私とは歌ってくれません。(上司の同僚が進めた時断ってました。。。) それに、電話ではいつも優しい口調なのに、会うとたまに「おい!!」などと切れ口調で話されます。 これはやっぱり嫌われてるからでしょうか??電話やメールでは、ある程度コントロールできますが、会うとやっぱり本音が出てしまうのでしゃか???

noname#74541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumachu7
回答No.1

それはあなたのことが気に入っていて、もしかしたら、好きだからです。照れくささから出ている逆の態度のように思えるのは、私だけでしょうか。男も結構複雑ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その上司が、ほんとに私の事を気に入ってくれているのならうれしいです。 ただ、ほんとにすごく態度が違うので。。。。同じ人なの??と会うと思ってしまったりします(笑)