• ベストアンサー

スポーツクラブに通いたいのですが

はじめまして。 今月中に足立区梅島に引越しをする者です。 スポーツクラブを探しているのですが 梅島駅付近でおすすめはあるでしょうか? ランニング、筋トレマシンがメインです。 週3回行く予定です。 通勤途中駅でもいいとも思っています。 梅島ー芝公園または梅島ー三田となります。 区の施設でもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psyfo
回答No.1

http://fitness.excite.co.jp/ こちらを参照してください。 おすすめとしては、会社の近くより自宅の近くの方が通いやすくていいです。

mikazekair
質問者

お礼

そうですね。 家の近くで考えてみます。 ご返信ありがとうございました。