• ベストアンサー

日産リバティーのエアコンフィルター

日産リバティーを中古で買ったのですが、前のオーナーがヘビースモーカーだったようで、エアコンをかけるとタバコ臭いです。 エアコンフィルターをカーショップに見に行ったのですがリバティー用がありませんでした。日産の店に買いに行ったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramu0516
回答No.1

カーショップで600円くらいで、15分ぐらいエンジンかけたままエアコンかけたままで無臭(煙で)にするのがありましたが、1度ディーラーでみてもらってフィルター交換もありですね。

magician31
質問者

お礼

その手がありましたね。一度600円のを試して見ます。 ありがとうございました。