• 締切済み

日産リバティの燃費について

中古車でリバティを検討しています。カタログ表示でなく、実際の町乗りをした際の燃費ってどれくらいなんでしょうか?2WDで、2000年~現行モデルにお乗りの方、教えてください。

みんなの回答

noname#53337
noname#53337
回答No.1

他の日産車2台に街乗りした経験ですが、カタログ表記の7割くらいでした。

belle9209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか、やはりカタログの数字はあてにならないんですね。知り合いがリバティに乗っていて、5キロ走るか走らないかなんていうものですから。見た目や使い心地がよさそうなので検討していたのですが、燃費が悪いなんて聞くと、考えてしまいますね。