magician31のプロフィール

@magician31 magician31
ありがとう数22
質問数11
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
73%

  • 登録日2007/02/28
  • ニュージーランドでのスカイダイビング

    7月にニュージーランドへ行く予定です。 スカイダイビング(タンデム)はクイーンズタウンでチャレンジしようと思っています。NZONEが有名のようですが他にオススメの会社があったら教えてください。 また、高度もどれくらいがいいのか迷っています。 飛んでいる時間が異なるのはもちろんだと思いますが、選ぶポイントがあったら教えてください。 NZONEのサイトを見ると12000ftと15000ftがありました。 よろしくお願い致します。

  • ひきずり?

    98年式ZRX400に乗ってます。 3ヶ月ほど前から出ている症状なのですが、走行中フロントブレーキから「シャッシャッシャ」と定期的な音がします。 速度を上げるについて周期も早くなります。 それについて友人に相談したところ、「それくらいなら普通では?」と言われたものでそのまま乗っていたのですが、 最近フロントブレーキを掛けると「コー」という感じの音が聞こえる気がしてきました。 これは何も問題がないのか、ただパッドが減ってるだけなのか、ディスクが歪んでるのか、わかる方いらっしゃいませんでしょうか? トラブルは出来るだけ自分で解決したいのですが 自分周辺では解決できないため質問させていただきました。

  • ETC

    現在、2枚のETCカードを持っています。 この2枚を利用して、600キロぐらい高速道路を走行するのに、安く出来る裏技を、ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 原付での尼崎から梅田への通勤

    タイトル通り尼崎から梅田方面に通勤しているのですが、帰宅が終電間近になる事が多く乗り過ごすとタクシーに乗らなければならず定期も勿体無いし面倒だしで、原付通勤できないかなと考え始めました。 でも、原付って楽な自転車というイメージで近所しか乗った事がありません。梅田は車も多いしかなり不安です。 交通事情として大丈夫なのかなと・・・原付通勤してらっしゃる方ご意見いただけませんか?宜しくお願いします。

  • 原付での尼崎から梅田への通勤

    タイトル通り尼崎から梅田方面に通勤しているのですが、帰宅が終電間近になる事が多く乗り過ごすとタクシーに乗らなければならず定期も勿体無いし面倒だしで、原付通勤できないかなと考え始めました。 でも、原付って楽な自転車というイメージで近所しか乗った事がありません。梅田は車も多いしかなり不安です。 交通事情として大丈夫なのかなと・・・原付通勤してらっしゃる方ご意見いただけませんか?宜しくお願いします。