• ベストアンサー

ニュージーランドでのスカイダイビング

magician31の回答

• ベストアンサー
回答No.1

6月に北島のタウポでスカイダイビングをした者です。 私の場合は12,000ftでしたが十分楽しめました。 でも、もっと高い場所から飛べるのなら、そっちの方が良いかも。 7月は真冬でしかもクイーンズタウンはかなり南なのですごく寒いです。十分暖かいかっこで行ってください。もし、スキーやボートをされるのであれば、クイーンズタウンは最高の場所です。 その少し北にワナカという所がありますので時間に余裕があれば行ってください。泊まりはワナカバクパカが最高です。NZ$18 日本円1,500-位 安いですし、外人とすぐに仲良くなれて楽しい。 お金に余裕があればロブロイ氷河を見に行ってください。NZ$50位だったと思います。 自然がいっぱいでおもしろい国なので、おもいっきり楽しんできてください。

pinkcosmos
質問者

お礼

スカイダイビング以外にも教えて頂きありがとうございます!! 早速調べてみたいと思います。