skydiving1のプロフィール

@skydiving1 skydiving1
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/19
  • 三重で空を飛べるスポット教えてください。

    スカイダイビングかパラグライダーに挑戦してみたいのですが、三重県の亀山市から一番近い体験できる場所をおしえてください。

  • スカイダイビング

    TV番組でムササビの様に飛ぶ「ウイングスーツ」を見てから、一度やってみたいと思って色々調べてみたのですが、あれってスカイダイビングの一種でパラシュートと併用するものなんですよね。 ただ日本でスカイダイビングを習える所は数箇所で、質的には埼玉の所が最良だと2chで読みました。これって正しいんでしょうか? 教えてもらえるかどうかは電話して聞いてみようと思うのですが、実際、やるとしたら「趣味」のレベルではきついんでしょうか。 まだ17なので頑張れば仕事も合わせられると思うのですが…。 スカイスポーツに詳しい方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • ニュージーランドでのスカイダイビング

    7月にニュージーランドへ行く予定です。 スカイダイビング(タンデム)はクイーンズタウンでチャレンジしようと思っています。NZONEが有名のようですが他にオススメの会社があったら教えてください。 また、高度もどれくらいがいいのか迷っています。 飛んでいる時間が異なるのはもちろんだと思いますが、選ぶポイントがあったら教えてください。 NZONEのサイトを見ると12000ftと15000ftがありました。 よろしくお願い致します。

  • スカイダイビングしている時は無重力状態ですか?

    スカイダイビングをしている時は無重力状態ですか?

  • 沖縄の本島でスカイダイビングできる所ってありますか?

    はじめまして!よろしくお願いします。 質問:沖縄の本島でスカイダイビングできる所知りませんか? 今度、社員旅行で沖縄に行くのですが、その時にスカイダイビングができればなと思ってます。 もし、スカイダイビングできる所を知っている方がいましたら、ご回答お願いします!