-PR-
解決
済み

ニュージーランドへの格安航空券

  • 困ってます
  • 質問No.89418
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/40)

7月の中旬に行こうと思うのですが、誰か格安航空券を扱っている旅行会社は知りませんか?

あとニュージーランドでのスキー情報(クイーンズタウンが特に欲しいです)を持っている方いたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「海外スキー情報」
この中で「マウントハット」以外はQTの近郊のようです。

昨年の今頃NZ旅行して来ました。もちろん、QTにも2泊しましたが、雪はまだのようでした。QTの街から見える山でスキーが出来るとガイドが説明してました。

さらにNZに関して詳細な情報は以下のMLに参加されて、MLで質問されれば教えてもらえますよ!!NZ在住の方が多く参加されてます(3.に関しては、ちょっと参加できるまで時間がかかるかも知れませんが・・・?)。
 また、お気に入りのHP・BBSがありますが、そちらで質問されては如何でしょうか?
1.http://www.muchy1.com/
(むつみさんのHP)
2.http://members.tripod.co.jp/chi_4/index.html
(ChiさんのHP)
3.http://www.onjix.com/~ryu/index.htm
(Aotearoa Mail)
アクティビティーに関しての情報が豊富
4.http://www.accessnz.co.nz/cgi-bin/search?cat_id=cat.95&loc_id=loc.0&mode=category
(Access NZから)
5.http://www.kaikoura.co.nz/realm.cfm/RealmID/4
(Kai Koura;Wining & Dining)
6.http://www.nichidou.co.jp/betty/50th.html
(Cray fish in Kaikoura)

ご参考まで。

Have a nice trip!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/157)

こんにちは!
私はヤフートラベルのサイトでチケット料金の比較をし、成田-ロサンゼルス往復チケットを29,800円で購入しました。イサイズトラベルサイトも同様に検索できますが、ヤフーのが圧倒的に数が多いのでおすすめですね。

旅行会社に知り合いがいると一番いいのですが、効率的に探すならこの方法をお勧めします。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/8)

こんにちは。 私は以前、ABロードという雑誌(リクルート発行)を見て旅行会社に電話したところ、本に載ってる値段よりも安かったことがあります。ネットでもいろいろな所をROMってみたけど、そんな安い値段はありませんでした。(ちなみにオーストラリアです) 何軒か直接電話して当たってみてはいかがでしょう。
こんにちは。
私は以前、ABロードという雑誌(リクルート発行)を見て旅行会社に電話したところ、本に載ってる値段よりも安かったことがあります。ネットでもいろいろな所をROMってみたけど、そんな安い値段はありませんでした。(ちなみにオーストラリアです)
何軒か直接電話して当たってみてはいかがでしょう。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

アドバイスですが、7月中旬を過ぎると航空券の値段が高騰します。

一例を挙げます。詳しくは下記のURLで検索してください。

●パッケージツアー
「スキー&スノボクライストチャーチ6日<基本プラン>」日本旅行
12日発以前 139000円
14日発以降 197000円
19日発以降 213000円

「ニュージーランドでスキーだ!!クイーンズランド編6日間」マップツアー
12日発以前 143800円
13日発以降 204800円

●格安航空券
経由便最安 大韓航空(KE)、マレーシア航空(MH)等 6万円~
直行便最安 8万円~

●オセアニア専門店です。(ここ以外の他社が安い場合もあります)
ナイスデイツアー http://www.niceday.co.jp