• 締切済み

日産 リバティ 2.0 Gの評価

中古車を探してましたら、格安で日産 リバティ 2.0 Gがヒットしました。 ミッションがCVTですがATしか扱ったことがないので気になります。また日産の車も初めてです。 今まではホンダのアコードに乗ってました。 この車の選択についての賛意、注意点があったら教えてください。

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

CVTだってAT同じだと思いますが・・・ この文章から注意点があるとしたら、格安ってとこですね。 どんな状態かわかりませんし、状態のいいものでしたら問題ないのですが、状態の悪いものだったらすぐ廃車とか事故車とかの可能性もありえると思います。格安とのことなんでどこかおかしいじゃないでしょうか?ミッション・エンジン等 値段なりの物だと思ったほうがいいと思います。