• ベストアンサー

リバティ コールマンバージョン

日産リバティ コールマンバージョンについて教えてください。 普通のリバティとどう違うのでしょうか? コールマンバージョンの良いところは? 普通のリバティより割安の感じがしますが何故? などなど、いろいろな情報を教えてください。 あと、中古でコールマンバージョンを買おうと思うのですがどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borisan
回答No.1

コールマンバージョンは 1.シートが専用シート(カブロン製で汚れがふき取りやすい) 2.100Vインバーターが装備されている。 3.内装色が標準車と違う(古い方は緑色で新しいほうは茶色っぽい) 4.ドアロックリモコンが2個 5.ラゲッジルームにスポットランプがついている 6.コールマンのステッカー こんなところです。 シートの汚れがふき取りやすいのが一番のメリットでしょう。 割安な感じはしますね。 中古はタマ数が少ないと思いますので探すのは大変だと思いますよ。 あと、リバティは前期と後期でエンジンが変わってますので、燃費・音・パワーが向上している後期型をお勧めします。 参考までに現行型リバティコールマンのHPです↓

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/LIBERTY/M12/0105/COLE2/