• 締切済み

カラオケのリモコン

明日卒業式の後にカラオケに行きます。 自分はごくたまにカラオケに行くんですが、液晶のタッチパネル型のリモコンは使えるけれどもどうしても一般のリモコンの使い方がイマイチ分かりません。機械オンチなので・・・。 あれってどうやって使うのでしょうか? メーカーによって違うと思いますけど一般的な操作方法を教えてください。

noname#84875
noname#84875

みんなの回答

• ring83
回答No.1

一般のリモコンは曲の番号をそのまま入力して、送信ボタンを押せば大丈夫だと思います。 メールを送るとき、アドレスを入れて送信するのと同じように。 このとき、演奏中止ボタンを誤って押さないことに注意してください。