• 締切済み

カラオケ

突然ですが、明日友達とカラオケに行くことになりました。 私は本当に音痴で、機械(マイクなど)を使うとますます声が変になるのです。 とっとつで断るわけにもいかずうんといってしまいました。 その友達とは明日初めて会い、初めて遊びます。 いまからではトレーニングしてももう遅いので、 機械など(カラオケについている)をつかって音痴を少しでも隠す方法を教えてください

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

素人なんだから,無視して唄うことです。次第に自信がつきます。