• 締切済み

天使のしっぽの新作アニメについて

天使のしっぽのDVD版には新作の話があるらしいのですが、どんな内容でしょうか?

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

DVDにはTV未放映の話が2話追加されてますね。5.5話と13話です。(5.5話はDVD3巻、13話はDVD7巻(未発売)に収録) 5.5話は守護天使が全員揃った直後の話で、13話はハムスターのくるみのモデルとなった人物とのお見合いの話だったと思います。 http://www.wonderfarm.co.jp/shippo/anime/anime-story.htm あと映像特典として、各巻に「毒・天使のしっぽ」という公式サイトで公開されていた4コマ漫画がアニメ化(?)されたものが収録されてます。

参考URL:
http://www.wonderfarm.co.jp/shippo/
yarrow
質問者

お礼

ありがとうございました。