• ベストアンサー

十二番目の天使について

くだらない質問ですいません。  十二番目の天使ってジュニア版と普通版があるけど、どう違うのでしょう? 中身はまだ確認してないのですが、表紙が違うことしか知りません。 内容は一緒でしょうか? 今度十二番目の天使を読もうとしているのですが、どっちを読めばいいのかわかりません。  歳は今年で14です。(中2) 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_t_21
回答No.1

ジュニア版:イラスト入り+全ての漢字に読み仮名入り だそうですよ。 子供でも一人で読めるようにとの配慮でしょう。 中2だったら、普通版で宜しいのではないでしょうか。

kaori10
質問者

お礼

全ての漢字に読み仮名ありですか・・・。 微妙ですねっっ。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mambo
回答No.2

オリジナル版にイラストとすべての漢字に読み仮名つきだそうです。内容は変わらないようなので、ご自分で読みやすそうなものを選ぶといいと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763002058/qid%3D1025217737/sr%3D1-3/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F3/249-6480650-8315565
kaori10
質問者

お礼

内容が変わらないのならどちらでもいいですね。 すべての漢字に読み仮名がついてるとなんだか読みにくそう・・・。  考えておきます。 アドバイスありがとうございました