mamboのプロフィール

@mambo mambo
ありがとう数247
質問数21
回答数266
ベストアンサー数
110
ベストアンサー率
54%
お礼率
82%

  • 登録日2002/05/09
  • アメリカから日本への引越し時の梱包手伝い

    アメリカから体調不良のために日本に帰国をしようと思っているものです ですが、体調不良のために自分で梱包するのが大変なので、 梱包を手伝ってくれる業者はないかと探しているのですが 私の調べた限り家族の引越しでない限りは 手伝ってくれるところは無さそうなのですが、 そういう業者の情報などがありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 洋楽に詳しい方。タイトルを探してます!

    こんにちは。 最近聞いて心に残った洋楽のタイトルを知りたいんですが・・・ わかってる事は (1)男性グループ(2~3人??1人かもです) (2)バラード系の曲 (3)歌詞の英語が聞き取れる範囲で サビの部分 ♪one you like a dream come true two~何とか何とか(聞き取れません><)  three~  ここで聞き取れない歌詞   そしてfour~  five~   どうやらサビの部分では伝えたい大事な事を5つ(わざわざワン~ツー~・・・と言って)歌っています。。 この歌のタイトル&グループがわかる方はぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします。 わかりそうな方はどんどん質問してください。

  • ジョージアオキーフか、ミヒャエルゾーバのポストカードか

    ジョージアオキーフか、ミヒャエルゾーバのポストカードか 小さめのポスターが売ってるサイトをしりませんか?

  • ベサメ・ムーチョに英語の歌詞があるのでしょうか

    あちらこちら探しておりますが、ベサメ・ムーチョの英語詩が見つかりません。 どなたかご存知の方は教えてください。

  • 外国の絵文字って...

    こんにちは。 今,わたしは,マレーシアの子とメールをしています。そして,その際に絵文字を使いたいなぁ…と思っています(●≧ψψ≦)゛  学校で習ったもので :-) =(^0^) :-( =(>~<) というものは知っています…もし,このほかにご存知のものがありましたらぜひ,教えてください♪゛