• 締切済み

付き合って?

毎日やりとりしてるメル友がいます。 お互いに既婚者です 「会ったら付き合ってと告白する」と言われました。でもお互い写メも交換してないから顔もしりません。きっと彼はメールや電話の声で良い想像をしているかもしれません。 メル友は百聞は一見にしかずで、儚くもろいとも承知しています。 実際に会ったら彼は愕然とするかもしれず、それはそれでショックだと想います やっぱり顔も知らないのに告白する彼を信用しない方が賢明でしょうか?

みんなの回答

• orangebag
回答No.3

お互いに既婚者とわかっているのですよね。 >>やっぱり顔も知らないのに告白する彼を信用しない方が賢明でしょうか? きっと質問者さまは、メールでかわいい女を演じていらっしゃるのではないですか? あなたが演じているのと同じように、彼も演じているのでしょう。信用なんてできないのではないですか? お互いに既婚。そして所詮遊び。 そう思っているのは間違いないと思います。 もし、今のメル友でいたいなら、会わないほうがいいのでしょうし、会ったら会ったで、大人の責任で、とうことではないでしょうか。

• ramu0516
回答No.2

冷静に思えば、変ですよね?いくら性格重視との人だとしても。しかも、既婚者が告白宣言自体がおかしいです。

• yurie0000
回答No.1

まー、そんなことを言っている時点で 「会う」 のが目的達成のひとつで なし崩しにセックスに持ち込まれるでしょう。 お互いが既婚者なら尚更ね。 信用するもしないも あなたも既婚者で遊びなのでしょう。 お互い様。