• 締切済み

付き合って?

毎日やりとりしてるメル友がいます。 お互いに既婚者です 「会ったら付き合ってと告白する」と言われました。でもお互い写メも交換してないから顔もしりません。きっと彼はメールや電話の声で良い想像をしているかもしれません。 メル友は百聞は一見にしかずで、儚くもろいとも承知しています。 実際に会ったら彼は愕然とするかもしれず、それはそれでショックだと想います やっぱり顔も知らないのに告白する彼を信用しない方が賢明でしょうか?

みんなの回答

  • orangebag
  • ベストアンサー率23% (51/215)
回答No.3

お互いに既婚者とわかっているのですよね。 >>やっぱり顔も知らないのに告白する彼を信用しない方が賢明でしょうか? きっと質問者さまは、メールでかわいい女を演じていらっしゃるのではないですか? あなたが演じているのと同じように、彼も演じているのでしょう。信用なんてできないのではないですか? お互いに既婚。そして所詮遊び。 そう思っているのは間違いないと思います。 もし、今のメル友でいたいなら、会わないほうがいいのでしょうし、会ったら会ったで、大人の責任で、とうことではないでしょうか。

  • ramu0516
  • ベストアンサー率15% (38/252)
回答No.2

冷静に思えば、変ですよね?いくら性格重視との人だとしても。しかも、既婚者が告白宣言自体がおかしいです。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

まー、そんなことを言っている時点で 「会う」 のが目的達成のひとつで なし崩しにセックスに持ち込まれるでしょう。 お互いが既婚者なら尚更ね。 信用するもしないも あなたも既婚者で遊びなのでしょう。 お互い様。

関連するQ&A

  • 男性の心理、教えて下さい。

    こんばんは、ちょっとした疑問なのですが できれば男性の方に質問です。 私には片想いの男の子(1コ上の先輩)がいます。 でも彼には、彼女がいたんです。 それでも、たまにはメールをしていました。 しばらくメールのやりとりをしていなかったんですが 昨日、久しぶりに私からメールしました。 すると、お互いにFOMAだということが分り、 テレビ電話はしたことあるか?って話になりました。 私が「使い方分らないし、やったことない」ということを言うと 「じゃあ、わかるようになったらしようね」って言いました。 びっくりしたけれど、とても嬉しかったです。 そして、テレビ電話は今度にして写メ交換をしようと言ってきました。 好きな人の写メももらえることだし、もちろん交換しました♪ 私はメル友以外の人(学校とかの友達)と 写メを交換したことないです。 もともと顔は知ってるし。 でも彼は写メ交換を希望しました。 この心理が、正直よくわからないんです。 私の写メが欲しいって、私のこと好きなのかな? って勘違いしちゃいそうです。 一体どうなんでしょう・・・? ちなみに、私は彼に彼女がいることを承知で けっこう前、告白をしました。 そのとき「今は気持ちに答えられない」とフラれています。 そして、今も彼には彼女がいます。

  • メル友なんですが・・

     僕には、メル友がいます。知りあったきっかけが、僕の女の子の友達を通して知り合いになりました。要するに友達の友達です。  メル友ではよくあることなのですが、お互い顔も知らなければ声を知りません。(電話したことはないので・・)それ以外のことならメールで聞いたので分かります。  メル友になってから1ヶ月位して向こうから「顔の写メ(写真付メール)送ってよ。」とメールが来たので、恥ずかしながらも送って、僕も同じように「写メ(写真付メール)送って。」と送ったら、それ以来返信が来ません・・。 それから2ヶ月が経ちましたが、向こうからは一切メールが来なくなりました。  やっぱり顔が原因なのでしょうか?

  • メル友に会う勇気

    私には1ヶ月ぐらい前からメールをしてるメル友がいます。 その人は私のことを気に入ってくれているようで「会ったりして、自分のことを好きになったら付き合ってほしい」と言われています。 私も最近いいなぁっと思い始めたところです。 去年から1月になったら会おうという話をしていて、そろそろ会おうかと思っています。 でも会う勇気がでません。お互いの写メも交換しているんですが、自分の外見に自信がないからです。 私は写真映りがいいみたいで、写メを撮ると本物よりよくなってしまい、今まで何人かに「え?これminibaby??(¨;)」と言われることが何回かありました。特に顔より体型が… メル友にもそのことはなんとなく話してあるんですが、メル友の想像以上にすごい…ということになりそうで怖いです。 相手が気に入ってくれてるし、自分も気に入ってるので、嫌われたくないという気持ちがすごく大きいです。私はどうしたらいいんでしょうか?どうしたら勇気がもてますか?

  • 男の人

    男の人 ほんと無理です 怖くて怖くて仕方ない 外にも出れない ネットとかで やりとりするのは平気なんです でも顔を見たりするのが無理なんです この前もメル友になった人が 送ってくれとも頼んでないのに顔写メを勝手に送ってくるし 会おう会おうって言ってくるし もう嫌だ でも…この人は下ネタとかは言わないし、相談にも乗ってくれるから そんなことは言えないし… でも会いたくなんかないし 顔写メ送られてきても困る いっそのことメル友やめたい どうしたらいいんでしょうか? だいたい ふざけるなって話ですよ 誰のせいで人生メチャメチャになったと思ってる 時間を返せ 毎日毎日 夜も寝れない ほんとにもう 楽になりたいよ… 何もかもが狂った 元気だったあの頃に戻りたいよ……… すいません。 愚痴ってしまいました 質問としては いい人なんですが 顔写メとか送ってもらっても困るし、会おうって言われるのも迷惑なんです でも、そんなこと言えないし メル友やめたいとすら思っています どうすればいいでしょうか? 少し感情的になってて 文章おかしいかもしれませんが、どなたかアドバイスお願いします

  • ネットで知り合った彼について。

    去年の11月位にネットのゲームサイトで今の彼と知り合いました。 彼は、私の4コ下で最初ゎ仲良くコメントのやり取りをする程度だったんですが、すぐに彼と両思いになり、直でメールのやりとや電話をするようになりました。 そして今年1月の始め頃彼から告白されまだ逢ってないうちに付き合う事になりました。 お互いに写メを送りあって顔も知っています。 そして今週初めて彼と逢うことになりました。 前日に私から『写メと違ってあなたのタイプじゃなかったらどうするの?』と聞いたら『そんなの俺だって同じだよ?俺はお前の顔見て好きになったんじゃないから全然気にしない!!』って言ってくれました。私も同じ考えでした。 で、実際に逢ったら彼の顔は写メとは少し違いました。はっきり言って私のタイプではありませんでした。ただそんな事全く気になりませんでした。本当に本当に心から彼を愛していたので。 彼はどう思ったかはわかりません。 でも抱きしめたりキスしたり、全てにおいて彼から積極的にしてきました。何度も何度も好きだよ!って言ってくれました。 なのに逢った次の日から彼からの連絡が激減しました。 メールも返すのすごい遅いし電話もなんだかんだ理由つけて、出てくれないし。 だからメールで聞いたんです。 『想像と違った?やっぱり好きじゃなくなった?はっきり言ってね?無理やり付き合うのとかイヤだから』って。 そしたら『お前考え過ぎ!!バカだなぁ!好きだよ!大好きだよ!愛してるから』って言ってくれました。 でもやはり連絡は減り続ける一方で、今日はこちらから何度送っても返事は来ません。 電話は出てくれないとショックなので、していません。てゆーかできません。勇気がないです。 彼の心理が分かりません。 本当に本当にラブラブだったので、ショックで仕方ないです。 もうこちらから連絡しない方が良いですかね? ただこのまま終わるのはイヤなんです。 皆さんのご意見が聞きたいです。 朝から涙がとまりません。助けて下さいm(_ _)m

  • 会うつもりはないメル友について

    知恵袋に旦那との事で少し下ネタ…でも真面目に質問したところ、回答してくれた方から、メールで話したいと言われて少し前からメールでやりとりしている人がいます。 お互い既婚者なのですが、私の質問も下ネタだった事もあり、向こうはそれ目的なのか始めから会いたいなとか言われましたが、私はそもそもセフレやメル友をさがしていたわけじゃなかったので、はっきりと会えないと伝えました。 それで離れてけばそれでいいと思ったのですが、普通の世間話でいいからとメールしています。 会えなくてもどんな人か知りたいから写メだけでも送ってと言われて、なんか不安だったので、目から上だけの写真をおくりました。 でも向こうは普通に全部顔出しで送ってくれて、ぜんぜんかっこ良くないけど、メールの中でとても良い人そうだったので、別になんとも思いませんでした。 私の旦那はイケメンなので、逆にタイプじゃなくてホッとしました。変に自分が会いたくなってもこまるので… で、メル友からまたできたら顔が全部の写メみたいなとメールがきてどうしようか迷っています。 正直に慣れてないから迷ってると言ったら納得してからでいいからと言ってくれました。 iPhoneの位置情報はOFFにして送れば大丈夫でしょうか? 送るとすれば顔のまわりはスタンプで加工して本当に顔だけでもやめた方がいいですか? 旦那との仲良好だし、私は旦那が大好きですが、普段あまりメールとかしてくれなくなってしまってさみしかったのもあり、メールだけでも癒されてて、会うつもりはないけど、写メくらいは送ってあげてもいいのかなとか思ってしまって… よろしくお願いします。

  • メル友について質問です。

    一ヶ月程、毎日何十通も遣り取りをして先週、初めて会ったメル友がいました。 彼は既婚者なのですが、会ったその日に彼からお礼のメール+○○さん的に僕はどうでしたか? という内容のメールが届いたので、私も楽しかったという内容と全然問題は無かったです・・・という内容のメールを送り、会った初日に数回の遣り取り、次の日に一回の遣り取りをしました。 彼は普段と変わらず明るい内容のメールでした。 また次の日に私がメールを送ると毎日くれていたメールがパッタリと途絶えたんです。 写メ交換もしてお互いが気に入りお会いして数回メールしてパッタリです。 なので、私はショックを受けて彼にすぐ、お別れメールを入れました。 それでも彼から返信はありません。 お別れメールを入れてからもう、5日経ちます。 今まで彼の携帯で遣り取りをしていたので私からのメールは届いていないということは、まず無いと思います。 これはただ単に私は彼にからかわれていただけなのでしょうか? それとも暇つぶしだったのでしょうか? 彼とは仕事中や昼休み、深夜遅く奥さんが寝た後、奥さんが買い物に行って居ない少しの時間でも遣り取りをしていただけに、私としては急に途絶えたことがショックでなりません。 厳しいご意見でもいいので皆さんは彼がどのような気持ちで返信してこないのか教えて頂けたらと思います。 一日でも早く彼のことを忘れたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、しつこい女と思われたくないので私からはもうメールはしないつもりです。

  • 女性のメル友の付き合い方

    ネット上で知り合った女性とメル友になりました。告白しましたが 相手からは普通のメル友としてお付き合いしょうと言われました。 写メは交換済みですが、お互いの現住所からしてリアルで合うのは 難しいです。そこで質問です。彼氏はいないそうですが 今後この女性とは、どう付き合っていけば良いですか? 僕としては、毎日メールをしたいのですがウザがられますか?

  • メル友への対応

    1ヶ月ほどメールをやりとりしているメル友(男性)がいるのですが、対応に悩んでいます。 1ヶ月ほど前からメールを始めたメル友は、最初はとても感じのいい人で、「長くメールできたらいいなぁ」と考えていたのですが、お互いの写メを交換してから「つきあいたい」と何度も言ってきたり、私が家庭教師のバイトをしているというと「俺にも愛を教えて。保健体育を教えて」と送ってきたりします。 (書けないようなメールもいっぱい;;) 彼氏がいるということは伝えてありますし、付き合うことはできないともちゃんと言ってあります。 普通のメールをしていても、すぐに下ネタへもっていくし、やたらと彼氏との関係を聞いてくるので「そういうメールは好きじゃないし、答えたくない」ってはっきり言ったら、そのときは分かってくれたみたいですが、彼氏のことはやっぱり聞いてきます。 もうすぐ遠距離恋愛になることを知ると「1年ももたない」など言ってきたので前向きな気持ちのメールを送ると返信してこないし・・・。 じゃあ、もうメル友をやめればいいじゃないかって思うのですが、一度あまりの勝手さに嫌になってメールを返さずにいると「顔見て嫌になったの?」「返事返してくれないの?」とたくさんメールが来たので小心者の私は怖くて無視できないんです; 写メといえど顔も知られているし、怒らせたり、嫌な気分にさせないようにメールをやめるにはどのように対応したらいいのでしょうか? 誰にでも愛想がよくて小心者の私は、メル友でもやっぱり「嫌われたくない」という心理が働くようで、情けないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、対応に困っています。

  • みなさんならどうしますか?

    こんにちわ。少し前からメル友とメールをするようになりました。まだ会ったことはありません。写メを交換してお互いの顔を知っている程度です。メールは毎日していますが、最近「会いたい」とか「好きだから付き合いたい」と言われるようになりました。もちろん断ってはいるんですが、しつこいんです。悪い人ではないと思うし、メールしていて楽しいしメールはやめたくないんです。。。メル友と会ったことや付き合ったことがある人はいませんか? こういう場合みなさんならどうしますか?