• 締切済み

メル友について質問です。

一ヶ月程、毎日何十通も遣り取りをして先週、初めて会ったメル友がいました。 彼は既婚者なのですが、会ったその日に彼からお礼のメール+○○さん的に僕はどうでしたか? という内容のメールが届いたので、私も楽しかったという内容と全然問題は無かったです・・・という内容のメールを送り、会った初日に数回の遣り取り、次の日に一回の遣り取りをしました。 彼は普段と変わらず明るい内容のメールでした。 また次の日に私がメールを送ると毎日くれていたメールがパッタリと途絶えたんです。 写メ交換もしてお互いが気に入りお会いして数回メールしてパッタリです。 なので、私はショックを受けて彼にすぐ、お別れメールを入れました。 それでも彼から返信はありません。 お別れメールを入れてからもう、5日経ちます。 今まで彼の携帯で遣り取りをしていたので私からのメールは届いていないということは、まず無いと思います。 これはただ単に私は彼にからかわれていただけなのでしょうか? それとも暇つぶしだったのでしょうか? 彼とは仕事中や昼休み、深夜遅く奥さんが寝た後、奥さんが買い物に行って居ない少しの時間でも遣り取りをしていただけに、私としては急に途絶えたことがショックでなりません。 厳しいご意見でもいいので皆さんは彼がどのような気持ちで返信してこないのか教えて頂けたらと思います。 一日でも早く彼のことを忘れたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、しつこい女と思われたくないので私からはもうメールはしないつもりです。

みんなの回答

回答No.4

>彼は既婚者なのですが、会ったその日に彼からお礼のメール+○○さん的に僕はどうでしたか? たぶん、社交辞令だったのでは。 女性に対して、遊び人の男だったら、それくらいの気使いは当然のようにします。残念ながら、長く付き合う相手では無いと考えたのでしょう。 あなたがそんなにショックを受けているということは、不倫したくて会ったのでしょうね。 あなたは、独身者ですか? 他の方も言っているように、不倫関係にならずあっさり終われたことは、ラッキーだったと思いますが、また別の男性を探すのだと思います。 もし、独身なら独身男性を、既婚ならもう少し慎重に行動した方が良いと思います。

noname#147648
noname#147648
回答No.3

不倫するつもりだったのですか? 不倫する前に奥さんにバレて良かったですね

pinoko03
質問者

補足

そうですね、失恋したばかりだったので彼に救いの手を求めたのかもしれないです。 会った日に「付き合って」と言われ返事はしなかったのですが、今思うとそれで良かったのだと思います。 もし、奥さんにバレたのならもうこれ以上、関わることがないのでスッパリと忘れようと思います。

  • Ischariot
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.2

質問文読んでて、自分も「あ、奥さんにバレたな」と思った。 >彼がどのような気持ちで返信してこないのか 奥さんに「もう連絡すな」と言われたので返信できない。 これが1番可能性は高い気がする。

noname#150239
noname#150239
回答No.1

奥さんにバレタのでは、、、と思います。 写メ交換もしてとか書いてありますが、彼はお仕事に生かすつもりだったのでしょうか、、、 このように解釈して、彼の脅しにはまらないように気をつけましょう。 スッパリ忘れることです。 最悪の場合、あなたの行状が貴女の知人に晒される可能性もありますよ。

関連するQ&A

  • メル友について

    メル友がいました。 最初ものすごく親身に メールしてくれてたんです。 すぐ返事もくれて 2、3ヶ月続いてました。 特に会おうとも写メ交換したいとも 言われなかったのですが、私から 交換しようといい交換しました。 そのあともその日ずっとメールしてました。 で写メ2枚目を送ったあとすぐに 返信もきてたんですけど 私からメールを一旦止めて 翌日返しました。しかし、一向に返ってきません。5、6回どうしたの??とこちらからメールしてしまいました。 ですが全く返信がきません、、、(^_^;) 今まですごく親身にメールにのってくれたのに、メールしかとするっていうこの手のひら返しにビックリです(笑) 単純にタイプじゃなかったってことですか??

  • 会いたがらないメル友

    一年ほどメール、電話をしている男の人がいます。メールはほぼ毎日、電話は月何回か。写メ交換も済ませています。 色々相談にのってもらっているうち、支えたい、好き、会いたい、と言われるようになり、私も、会ってみたいと思うようになりました。 しかし、いざ私も会いたいと言うと、ありがとうとか遠いとか、なんとなくはぐらかされてしまいます。 やり取りの中で、私の他にも同じような相手がいるんだな、と、最近感じるようになりました。 私は、彼が初めてのメル友で、唯一のメル友です。 体目当てはよく聞きますが、会わないって、彼はどんな意図で私とメールを続けてるんでしょうか? 私は、いずれはお会いして恋愛に発展させていけたらと思っていましたが、無理でしょうか?? 皆様のご意見聞かせてください。

  • メル友と・・・

    約3年半続いているメル友さんがいます。最初は1日3回ぐらい楽しくメールのやりとりをしてとても楽しい思いをしました。その後は週1回、今では二週間に1回くらいです。私は主婦、相手は年下独身男性です。1度も会ったことはなく、私は写メールをもらってますが、私は送ってません。メールの内容は、主に世間話、時には恋愛の相談も何度か受けました。私を母親のように慕ってくれているようです。でも最近は彼女ができたらしくて、メールの内容がイマイチで楽しくありません。もうやめてしまおうかと思ってもメールが来ると楽しくてつい返信してしまします。 そろそろ終わりにしたいのですが、なかなか言い出せにくくって、悩んでいます。多分相手もそうだと思います。 メールが来ても返信せずに終わらせるか、はっきりと「さよなら」を言った方がいいか、悩んでいます。

  • メル友の心理

    毎日2通以上メール交換(長文)をしてるメル友(女性)がいます。 過去にもメル友がいたことはありますが、 この頻度は私としてはかなり多い方でした。 毎回話題を練って、飽きさせないよう、 出来れば好いてもらえるよう、頑張ってきました。 しかし、半月くらいやりとりした後、 話の流れから、メル友に彼氏がいることが分かりました。 私としては、気が合えば「メル友→友人→彼女」と ゆっくり発展させていきたいなと思っていましたし、 メールの頻度も多かっただけに、かなりショックでした。 今はなんか妙に冷めてしまったような感じです。 (今のところ、続けていますが) しかし、短期間に50通近くやりとりして お互いのことを分かってきてるだけに(趣味も合います)、 やめてしまうのは寂しくもあります。 メル友の心理としては、自分はただの暇つぶし要員だったのでしょうか? それとも、根気良く、メール交換を続けていけば、望みはつながると思われますか? 皆様はどう考えますか? アドバイスをいただけると助かります。

  • メル友について悩んでます。

    3~4ヶ月ほど前にメル友サイトで知り合った女の子がいます。 その子は高校生で僕よりは二つ下です。 メールから受ける印象がとても良かったのでほとんど毎日の事をお互いに話したりして、写メも交換しましたが、最近になって向こうからのメールが一通も来なくなってしまいました。 最初は忙しいのかな?って思ったんですが彼女のブログを見るとしっかり更新してるのでそうでもないようです。 何かしらの理由で嫌がられてるのか、メールのやり取りに飽きたのかと思ったんですが、こっちから送ればいつもの感じで返してくれました。 ただ、自分から何回も送るとしつこいと思われそうなので今は週1回くらいしかやり取りしてません。 住んでる場所が物凄く近く、いつかはちゃんとした友達になって欲しいと僕は思っていましたがこのままではメル友としての関係自体が自然消滅してしまいそうです。 迷惑するような変なメールは一切送ってないんですが相手の事を考えればもうやり取りしない方がいいでしょうか?ものすごく悩んでいます誰かアドバイスを下さい・・・・・

  • 写メを送ったあと、メル友の返信が減りました・・

    ある女性とメル友になって3週間になります。数日前、相手からどうしても写メを見たいと言われ送りました。そのあと、相手も写メを送ってくれました。その後、写メを送る前は一日10回くらいやり取りしていたのに、今では送っても数日経たないと返信してこなくなりました。とりあえず、2週間後に直接会う約束(写メを送る前にしたもの)しているのですが、この展開を見ると相手にその気ないということでしょうか。会う約束もドタキャン覚悟の方がいいでしょうか?

  • メル友から連絡途絶えた!

    こんばんは。メル友について質問します。 2ヶ月程前に知り合ったメル友がいます。 意気投合し、先月会いました。 お互い、好印象で、会ったその後も、 会う前と全く変らずに(内容も送受信の頻度も)メールをしてました。 私は、趣味も合うし好きなものも合うし、 これからも普通に遊びたいなぁって思ってました。 そして、今月初めに2回目のデート。(私からお誘い) 仕事後、お食事行きました。 彼のおすすめのお店に連れていってくれて、ごちそうにまでなりました。 そして家まで、車で送っていただきました。 別れたあと 「今日は楽しかったね。また行こうね」 とメールが彼からきました。 私もそれに快く返信しました。 けど.. その翌日から、それまで毎日のように彼から来ていたメールが 4、5日に1回..位になりました。 でも、2回会ったし、「メル友」から「友だち」に変って、頻繁にメール送るのは逆に変だよねぇって思って、そんなに気にしませんでした。 でもでも! ついにメールが途絶えました。。。 先週「そういえば欲しいって言ってたCD買った?」 と、普通のメールを送りました。 でも1週間たった現在も返信がきません。 こんなこと初めてです。。 忙しくても絶対に次の日には返信をくれていた人..。 何かあったのかなぁって心配です。 それか、私が嫌いになってメール終了させたいために、 わざと返信しないのか....。 嫌われるようなことした覚えないんですけど....。 それで、 何で返事をくれないのかメールしようか悩んでます。。 でも、返事の催促(くだらない質問で)を送るなんて、 失礼かなぁって思ってるんですけど..どうですかねぇ?? 病気で倒れてないかそれだけ心配なんです.. 長文すみません。

  • メル友について質問します。

    私には一年前から、ずっとメールのやり取りをしているメル友がいます。 メールの中で、付き合っているみたいな感じですごく楽しくやり取りをしていました。 けれど、一年が経ち、メル友が高校に入学しました。すると、やっぱり忙しいみたいでメールの数が一気に減りました。 それに、最初の頃よりも適当な内容だし短文絵文字なしがすごく多くて寂しくなりました。 今まで、何回もメールやめようとかなってきたんですけど、やめないでずっと続いていました。 それで私は、本心ではないことを言ってしまったんです。 「大嫌い。もうメールしない。さよなら」と。 一日が経ちましたが、メールは来ません。 やっぱりもうこないのでしょうかね・・。 こちらからはメールは出来ないです・・・・。 もうどうにもならないのでしょうか?

  • メル友

    私にはメールを始めて2週間になるメル友がいました。先日、写メ交換したのですが次の日からメールが来なくなりました。嫌なら受信拒否、アドレスを変えるなどする思うのですがそれはなくて、普通にメールは送ることができるのです。これってどういうことなのでしょうか?

  • メル友って?

    メル友をお持ちの方、実際写メを交換しあって相手が自分の好みではなかったら以後メールのやり取りはしないですか? メル友っていったい目的は何なんでしょう。