• 締切済み

メル友について質問です。

一ヶ月程、毎日何十通も遣り取りをして先週、初めて会ったメル友がいました。 彼は既婚者なのですが、会ったその日に彼からお礼のメール+○○さん的に僕はどうでしたか? という内容のメールが届いたので、私も楽しかったという内容と全然問題は無かったです・・・という内容のメールを送り、会った初日に数回の遣り取り、次の日に一回の遣り取りをしました。 彼は普段と変わらず明るい内容のメールでした。 また次の日に私がメールを送ると毎日くれていたメールがパッタリと途絶えたんです。 写メ交換もしてお互いが気に入りお会いして数回メールしてパッタリです。 なので、私はショックを受けて彼にすぐ、お別れメールを入れました。 それでも彼から返信はありません。 お別れメールを入れてからもう、5日経ちます。 今まで彼の携帯で遣り取りをしていたので私からのメールは届いていないということは、まず無いと思います。 これはただ単に私は彼にからかわれていただけなのでしょうか? それとも暇つぶしだったのでしょうか? 彼とは仕事中や昼休み、深夜遅く奥さんが寝た後、奥さんが買い物に行って居ない少しの時間でも遣り取りをしていただけに、私としては急に途絶えたことがショックでなりません。 厳しいご意見でもいいので皆さんは彼がどのような気持ちで返信してこないのか教えて頂けたらと思います。 一日でも早く彼のことを忘れたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、しつこい女と思われたくないので私からはもうメールはしないつもりです。

みんなの回答

回答No.4

>彼は既婚者なのですが、会ったその日に彼からお礼のメール+○○さん的に僕はどうでしたか? たぶん、社交辞令だったのでは。 女性に対して、遊び人の男だったら、それくらいの気使いは当然のようにします。残念ながら、長く付き合う相手では無いと考えたのでしょう。 あなたがそんなにショックを受けているということは、不倫したくて会ったのでしょうね。 あなたは、独身者ですか? 他の方も言っているように、不倫関係にならずあっさり終われたことは、ラッキーだったと思いますが、また別の男性を探すのだと思います。 もし、独身なら独身男性を、既婚ならもう少し慎重に行動した方が良いと思います。

noname#147648
noname#147648
回答No.3

不倫するつもりだったのですか? 不倫する前に奥さんにバレて良かったですね

pinoko03
質問者

補足

そうですね、失恋したばかりだったので彼に救いの手を求めたのかもしれないです。 会った日に「付き合って」と言われ返事はしなかったのですが、今思うとそれで良かったのだと思います。 もし、奥さんにバレたのならもうこれ以上、関わることがないのでスッパリと忘れようと思います。

• Ischariot
回答No.2

質問文読んでて、自分も「あ、奥さんにバレたな」と思った。 >彼がどのような気持ちで返信してこないのか 奥さんに「もう連絡すな」と言われたので返信できない。 これが1番可能性は高い気がする。

noname#150239
noname#150239
回答No.1

奥さんにバレタのでは、、、と思います。 写メ交換もしてとか書いてありますが、彼はお仕事に生かすつもりだったのでしょうか、、、 このように解釈して、彼の脅しにはまらないように気をつけましょう。 スッパリ忘れることです。 最悪の場合、あなたの行状が貴女の知人に晒される可能性もありますよ。