• 締切済み

探しています。

あまり具の入っていないスープの特集雑誌を探しています。お心あたりの方は是非教えてください。父が嚥下困難なのでスープしか飲めないので、是非色々なbナリエーションを作ってあげたいです。

みんなの回答

• celery
回答No.2

嚥下困難×スープ×本 で検索してみました。 No1さんのおっしゃるように辰巳 芳子の本が検索されましたよ。 http://www.bk1.co.jp/product/02213289/review/379265

noname#120967
noname#120967
回答No.1

スープといえば辰巳芳子。 いくつか本を出しています。 Amazonで検索するか、大きい本屋さんで立ち読みでもしてみてください。 すでにご存知かもしれませんね。