• ベストアンサー

電車のつり広告で見た雑誌を探しています。

ディスコの特集で、年代別ディスコ曲の紹介のような特集が組まれている雑誌なのですが、後で買おうと思っているうちに雑誌名を忘れてしまいました。 カタカナかアルファベットで4文字だったと記憶しているんですが、曖昧です。 今週の月曜日か火曜日に関東の電車のつり広告で見ました。 心当たりの雑誌名を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

文藝春秋社の 「TITLE」(タイトル)ではないかと。 12月号は「DISCO RETURNS! ディスコ・カルチャー完全ガイド」です。 参考url(文藝春秋社サイトトップページ)から、 「雑誌の入り口」に進むと、下のほうに出てます。

参考URL:
http://www.bunshun.co.jp
123shiro
質問者

お礼

こ、これです!早々とありがとうございました。本屋を覗いて回ったのですが、見つからなくて・・・。本当に感謝感激です!

関連するQ&A

  • メガネ雑誌を探しています

    2月9日(月曜日)に書店でメガネを特集もしくはメガネのみの話題を載せている雑誌を読みました。 当日買わずに昨日探しに行ったところ、もう取り扱っていませんでした。その本の名前を覚えていなかったので注文することもできません。 もし、そのメガネ雑誌に心当たりのある方は教えてください。 特徴としては ・顔の形別で似合うメガネを紹介している。 ・視力UPや目のたるみを解消する顔運動を紹介している。 ・月刊ファッション雑誌の別冊?ではないか。 ・「メガネ」「眼鏡」で雑誌を検索しても出てこなかった。 ・月曜日にはあったが火曜日には置いていなかった。 です。よろしくお願いします。

  • 名古屋で見かけたあの雑誌は

    今週の火曜日に名古屋駅の近くで見かけた雑誌なんですが 大阪で探しても見つからないんです。 雑誌名を覚えていたらいいのですが、残念ながら覚えていないのです。 記事は トヨタとホンダの燃料電池車 日産は動かず のようなことが載っていたと思うのです。 価格は400円ぐらいです。 今日書店を二件回り、コンビにも行ったのですが見つかりませんでした。 心当たりある方教えてください

  • 雑誌の広告をアフィリエイトに・・・。

    フリーペーパーを発刊している会社に勤めています。 全国の特産品特集や、母の日などのギフト向け商品の紹介をする時、 通常でしたら販売店様に広告主になって頂き、一定の広告料をお支払いしてもらうのですが インターネットで言う「アフィリエイト」のような成功報酬型の広告を雑誌でやってみる事は可能でしょうか? 「広告料は、売れた分の5%しかかかりません。もし売れなかった場合は無料になります。」 という感じにしたいのです。 お客様が雑誌を見て直接販売店に注文するとなると、 売上高の報告は販売店を信用するしかありませんので難しいと思います。 注文は弊社(広告代理店)が受け付けて受注額を把握し、商品の発送~集金までを販売店に任せると良さそうなのですが・・・。 注文するお客様の立場になるとややこしそうで^^; 雑誌広告のアフィリエイト、可能だと思いますか?

  • 火曜頃に出た雑誌の中で・・・

    ご質問します。 火曜頃に出た雑誌の中で、 『内部告発』が特集になっている雑誌を知りませんか? その他、『メディア』というコーナーで 田原総一郎さん高市早苗さんのサンデープロデェクトでの 問題発言も記事になっています。 人が読んでいる新聞の広告を チラリと見ただけなので その雑誌名を確認するのを忘れてしまいました ご存じの方、宜しくお願いします。

  • 今月号(3/6現在)の雑誌でヘアスタイル本が付いてる雑誌。

    今週末に髪を切ることになりました。 そこで質問があります。 私はどんな切りかたをしようか迷っているので、ヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いているファッション雑誌を探しています。 今(3/6現在)発売の雑誌でヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いている雑誌はありませんか? 明日その雑誌を探そうと思っているので早めにご回答をお願いします!! ちなみに私は中2の14歳です、この年代の子が読む雑誌でお願いします。

  • 雑誌名を教えてください。

    昨日(3月9日)小田急線の電車の吊り広告でみたんですが、 ネットセキュリティーについての特集が組まれていて、創刊本で、 価格は特別価格で500円程度だったと思うのですが、この雑誌名を 教えてください!情報少なすぎるでしょうか・・・。

  • 古いファミコン雑誌を探しています。

    古いファミコン雑誌を探しています。 子供の頃(1980年代)に読んだファミコン雑誌を探しているのですが、 足(古本屋)でもインターネット検索でもなかなか見つかりません。 雑誌名を完全に忘れてしまったことが難易度をさらに上げているのです。 心当たりのある方は、雑誌名、または入手可能な場所(例:神保町の何処其処)を 教えて頂けないでしょうか。 正確さに欠けますが、記憶の中にある特徴として、 ・右開き(だと思ったのですが…) ・表紙は「ゼルダの伝説」のリンクのパロディイラスト(セリフ付き) ・表紙の裏、あるいはそれに近い見開きのページに「スターソルジャー」の広告 ↑から1986年6月以前に発行された(雑誌の)号だと思います (「ゼルダの伝説」は1986年2月21日発売、「スターソルジャー」は1986年6月13日発売)。 ・カラーページ&モノクロページ、ゲーム紹介と攻略記事 発行年代からだいたいのゲーム雑誌名は調べられるのですが、雑誌の表紙が見られない為、 ピンポイントで欲しい号が解りません。 情報をお待ちしております。

  • 掲載されている雑誌

     今、渋谷のユーロスペースで、公開されている船橋淳監督の作品『echoes』の 特集記事が掲載されている雑誌の名前を知っている方、教えてください。 映画は9月10日あたりから10月後半あたりまでの公開なので、記事が載っている とすれば、今、出ている雑誌かな?と思うのですが、心当たりの雑誌は探して みましたが、見当たらないので、よろしくお願いします。

  • 6月の雑誌掲載水着について

    6月の雑誌掲載水着について 6月上旬に雑誌で見た水着を探しているのですが、 雑誌名を忘れてしまいました… どなたか、雑誌名か店舗名心当たりあったら教えてください。 【雑誌】 JJ、Camcan、non-noなど、若い女性向けの雑誌で、 モデルさんが水着を着て海辺で写っている よくある特集ページでした。 【水着】 赤と白の小花柄のビキニなのですが、 左右上下で少し柄が違う、面白いデザインでした。 ペイズリーっぽい部分もあったかも。 「SHIPS渋谷」って見て近いじゃん、と思ってしまい、雑誌名もロクに見ず… 店に行ったら、系列店どの定員さんも知らなかったので 別の水着の販売店を見てしまったのかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 最近出版された村上春樹の特集のある雑誌

    何日か前に、村上春樹の特集のある雑誌の広告を朝日新聞で見たのですが タイトルがわからなくなってしまいました。 アマゾンで検索してもわかりません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう