• ベストアンサー

電車のつり広告で見た雑誌を探しています。

ディスコの特集で、年代別ディスコ曲の紹介のような特集が組まれている雑誌なのですが、後で買おうと思っているうちに雑誌名を忘れてしまいました。 カタカナかアルファベットで4文字だったと記憶しているんですが、曖昧です。 今週の月曜日か火曜日に関東の電車のつり広告で見ました。 心当たりの雑誌名を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

文藝春秋社の 「TITLE」(タイトル)ではないかと。 12月号は「DISCO RETURNS! ディスコ・カルチャー完全ガイド」です。 参考url(文藝春秋社サイトトップページ)から、 「雑誌の入り口」に進むと、下のほうに出てます。

参考URL:
http://www.bunshun.co.jp
123shiro
質問者

お礼

こ、これです!早々とありがとうございました。本屋を覗いて回ったのですが、見つからなくて・・・。本当に感謝感激です!