• ベストアンサー

最近出版された村上春樹の特集のある雑誌

何日か前に、村上春樹の特集のある雑誌の広告を朝日新聞で見たのですが タイトルがわからなくなってしまいました。 アマゾンで検索してもわかりません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

モンキービジネス vol.5 http://www.villagebooks.co.jp/villagestyle/monkey/contents/index.html でしょうか。村上春樹のインタビューが掲載されています。

参考URL:
http://www.villagebooks.co.jp/villagestyle/monkey/index.html
kei555_2006
質問者

お礼

おそらく教えていただいた雑誌だと思いますが 近いうちに店頭で確認してみます。 どうもありがとうございました。