• ベストアンサー

最近出版された村上春樹の特集のある雑誌

何日か前に、村上春樹の特集のある雑誌の広告を朝日新聞で見たのですが タイトルがわからなくなってしまいました。 アマゾンで検索してもわかりません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

モンキービジネス vol.5 http://www.villagebooks.co.jp/villagestyle/monkey/contents/index.html でしょうか。村上春樹のインタビューが掲載されています。

参考URL:
http://www.villagebooks.co.jp/villagestyle/monkey/index.html
kei555_2006
質問者

お礼

おそらく教えていただいた雑誌だと思いますが 近いうちに店頭で確認してみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 村上春樹作品のオススメを教えて下さい

    こんにちは。 わたくしはタイトルこそ知っているものの、村上春樹氏の小説を一冊も読んだことがありません。 ですが、今朝のNHKのニュース内の特集で、実に多くの作品が国内外で読み親しまれていることを知り、興味を抱きました。 皆様方から「特にこれは良かった」という一押しの作品をぜひうかがいたく、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

  • 村上春樹の作品で教科書に載っているのはどれですか?

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、村上春樹の作品で教科書に載っているのはどの作品かご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。できればどの部分が掲載されているのか教えていただけたら助かります。 また、多数ある村上春樹作品のなかでその作品が教科書に選ばれたことについて、なにかご意見があったら(ほかにこの作品がいい。など)聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • たぶん村上春樹?

    たぶん村上春樹の長編小説に、 「もしくだらない言葉を燃料にして走る車があったらあなたはずいぶん遠くまでいけるわね」 というようなせりふがあったと思うんですが、それはいったい何の小説だったかご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 村上春樹氏の新作はいつ頃?

    春樹氏は最近、執筆活動に没頭中と伺ったのですが、 いつ頃発売になるのかご存知の方いらっしゃいませんか。 村上朝日堂も最近、めっきり更新されていないので どうなっているのかしら・・・と思い投稿しました。 いつ頃完成か、 なんて本人に聞かないと分らないことですけどもね。 何方かお返事待っています。

  • 村上春樹さんにファンレターを送りたい。

     村上春樹さんにファンレターを送りたいと思って、もう幾日か経つのですが、いまだに どこに送れば良いのか? どうやって送ればいいのか? そもそも村上春樹さんにファンレターは送れないのか? 分かりません。  ご存知の方、実際に村上春樹さんにファンレターを送ったことのある方、上の質問と、ファンレターを送る時の注意点を教えてください!お願いします。<m(__)m>

  • こんにちは。私は今大学院で村上春樹について卒論を書いています。

    こんにちは。私は今大学院で村上春樹について卒論を書いています。 イギリス、日本、アメリカと3つの国の「ノルウェーの森」のブックカバーのデザイン違いについて書きたいのですが、デザイナーがどうしてそのようなデザインに決めたのか、決定したポイントなどを調べる必要があります。 インターネットの記事でノルウェーの森のカバーデザインは村上春樹自身が手掛けたと書いてありました。そしてそのデザインに決定した理由などに、村上春樹が答えている記事があるとかいてありました。ウエブのサイトなどいろいろ探してみたのですが、みつかりません。もしどなたかその記事が見れるサイト、雑誌の名前などをご存じでしたら教えて頂けませんか。それ以外でも理由などを知っている方がいたら知らせて貰えると助かります。よろしくお願いします。

  • 村上春樹さんの作品

    私は最近、村上春樹さんの作品を読みたいなと思っているのですが、作品数が多くて、どの作品から読めばいいのか迷っています。 そこで、村上春樹さんの作品でオススメのものがありましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに私は現在、高校三年生で性別は男で、就職が決まっています。 読書は全くといってよいほどしたことがなく、ロックばかり聴いていました。 こんな私に合う作品を御存知の方、ぜひお願いいたします。

  • 村上春樹さんが苦手

    村上春樹さんの作品が苦手な方、覚えてらっしゃれば読んだ本のタイトルと、苦手だと思った理由を教えて下さい。 またそういう方で、小川洋子さんは好き、という方はいらっしゃいますか? ちなみに私は両作家とも好きです。

  • 村上春樹さんとカフカ賞

    村上春樹さんにフランツカフカ賞がおくられるとニュースでみました。 村上さんはこの賞を受賞しましたか? それとも辞退しましたか? ご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします

  • 村上春樹さん

    村上春樹さん、若い頃は読んでたけど歳いくにつれて読まなくなった、という方がたまにいます。 自分も10代後半、はまりました。20代になってからも、新刊が出れば読んでいました。海辺のカフカあたりから、なんか変わったな〜昔の方がよかったとがっかりしてしばらく読まなくなりました。しかし数年したら、むしょうに海辺のカフカが読みたくなり、読んだらとてもよかったです。何度も繰り返し読みました。20代後半でした。逆に昔の作品を読みたくなくなりました。 30代になり1984、やっぱりピンと来ませんでした。しかし数年後無性に読みたくなり読んだら良かったです。 しかし、そこまでです。色彩を持たない〜からは、まったく読んでいません。新刊が出たとき買ったのですが、数行読んで、もういいや、と思い、ブックオフに売ってしまいました。 それから10年ほどたちますが、まだ読んでみたいと思いません。 もっと歳を取っていったら、そのうち読みたくなると思いますか? また、若い頃は好きだったけど今は…という方、なぜですか? 昔の作品と最近(といっても20年くらい前の海辺のカフカあたりから)の作品、どちらが好きですか? 村上春樹さんは大好きなので、エッセイなどは今でもたまに読んでいます。 みなさま、どうですか?