• ベストアンサー

ソフトバンク系通信会社の割引

現在、ソフトバンクは、日本テレコム、ソフトバンクモバイル、ヤフーBBと総合的な通信システムを抱えていますが、現在、これらの内2つや3つを利用することで、より大きな割引が受けられるような料金体系はありますか?もしくは、今後、予定はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh0206
回答No.2

現状では、 ソフトバンクモバイル+ソフトバンクテレコム  局番割引スーパーの月額料金が無料 オレンジプラン加入で、自宅のおとくライン宛通話が自宅割の対象 ソフトバンクモバイル+ヤフーBB オレンジプラン加入で、自宅のBBフォン宛通話が自宅割の対象 位しかないですね。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 微妙なお得しかないんですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

言いたいことは分かりますが、現状ではそういったプランは無さそうですね。 割引きというのではなくサービス面での便宜は図られている様に感じますけどね。 今後の予定については発表もないですね。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。