• 締切済み

ペニスにしこりが出来、圧迫感と痛みがあります。病気でしょうか

2ヶ月程前から亀頭の辺りにしこりがあるのが判りました、勃起時に圧迫感と痛みがありました。 1昨日にこのしこりの少し先端部に今までより少し大きめのしこりだ出来ているのがわかりました。つまむと痛みがあります。これは病気でしょうか。病気であればどんな病気が考えられるのでしょうか。教えてください。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • hanasaka
  • ベストアンサー率61% (479/785)
回答No.1

病気といってもいくつも考えられますので、やはり泌尿器科で診てもらってはっきりさせるのがいいと思います。

参考URL:
http://health.goo.ne.jp/medical/search/clist08_3.html

関連するQ&A

  • ペニスにミミズのようなしこりができたのですが、何かの病気でしょうか?

    お恥ずかしい話なのですが、 ペニスにミミズのようなしこりができていることに気づきました。 場所は亀頭の付け根あたりで、太さ3mmほど長さ3cmほどになります。 痛みなどまったくなく生活に支障はないのですが、 場所が場所だけに気になってしまいます。 これは何かの病気の一種でしょうか、また病院などにいった方がよいでしょうか?

  • ペニスにしこり?

    ペニスにしこりが約4日前からできたみたいで場所は竿の裏側で尿道のすぐわきだと思います。通常時は少し違和感がありしこりを触ってみると痛いです。勃起時は触らなくても痛いのです。これは性病なんでしょうか?それとも自然に治るものなんでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに風俗には一度も行ったことは無いですが、彼女とゴムをつけてセックスしたのは2日前です。

  • 後頭部辺りの圧迫感

    後頭部辺りに圧迫感があります。 土建をしている19歳です。 1ヶ月ほど前なのですが、力仕事をしていたら後頭部の辺りがグーと圧迫感というか固まるような感じがしてきたのですが、そのまま気にせずに力仕事をしているとくらくらとしてきて、立っているのも辛いくらいでした。 その2週間ほど前から力仕事をした後にくらくらすることもありました。 それから仕事を休み、脳のレントゲンや採血をしたのですが異常はなく、自律神経が少し乱れているんじゃないかということでその薬を貰いました。 その薬を一週間飲んだのですが治らず。仕事を休んで1ヶ月立った今でも少し力を入れたりすると後頭部の辺りがグーと圧迫感のような固まる感じがして、少しくらくらとします。 病院に言っても治らず、このままだと仕事も出来ずに困っています。 どなたか、回答お願いいたします。

  • 背中の圧迫感

    はじめまして。 介護職をしている23歳の女です。 4月から介護の仕事をしていますが、3日前の夜から背中に圧迫感を感じるようになりました。 背骨の真ん中の両側をずっと圧迫されているようで息苦しく、痛いというよりも苦しいです。 日に日に圧迫感は強くなり、夜も眠れず朝も起き上がるのが辛いです。 症状としては、背中の真ん中あたりから腰にかけて、ずっと圧迫されているような感じで、両下腹部も圧迫されているような感覚があります。 空腹時に痛みが増しますが、飲み物を飲んだり食べ物を食べたりしても痛みが増します。 唯一、お風呂に入っている時は痛みが和らぐのですが、それ以外の時はずっと苦しくて、起きていても横になっていても苦しいままです。 もともと姿勢は悪い方で、仕事柄、立ったり座ったりの繰り返しで、多少の腰痛や筋肉痛は仕方がないと思っていましたが。。。 3日前から急に背中に圧迫感を感じるようになり、座っている事も歩く事も辛いので、病院で診て貰おうかと思っています。 こういう場合は何科を受診したら良いのでしょうか? また、何らかの病気なのか、もし病名や症状に心当たりのある方はご一報頂ければと思います。 長くなりましたが、宜しくお願い致します。

  • 右腹部に圧迫感を感じます。

    2,3ヶ月前から右腹部(みぞおち右側あたり)に圧迫感があります。 常にというわけではないのですが空腹時に特に感じます。 3,4年前に病院で見てもらいました原因がわからないと言われました。 激痛というわけではないのですが頻繁にあるので不安になります。 この症状で判断できる病気があれば教えていただけますでしょうか。

  • 胸の圧迫感についてお聞きしたいのですが・・・

    こんにちは。似たような症状がないか検索したのですが、ここ最近のにはなかったようなので(全部閲覧するのも不可能なので・・・)質問させて頂きます。 2週間前あたりからちょっとひどい胃痛に襲われ病院に行き、薬をもらって落ち着いたのですが、その一週間後あたりから今度は胸に圧迫感を感じるようになりました。 最初に「ギュッ」っとしたような痛みを感じ、それからは強い痛みではなく圧迫感のような押される感じが続きました。病院に行き、心電図・レントゲンの検査をしたのですが以上なし。それでも圧迫感が今でも続いています。 症状が現れるのは常になのですが、特にひどいのは疲れた時などです。 妊娠出産育児で運動不足+ストレスを感じることが多少ありますが、病気になるほどひどく感じると言う訳でもなく・・・。 病院の先生は胃痛の痛みが胸にくることもあるから様子を見るようにとのことだったのですが、小さい子供を持つ母親なので自分の体のことが心配です。 似たような症状や、解決策がわかる方、お返事お願いします。

  • 肋骨の下から圧迫感

    肋骨が終わるところ(胃か大腸辺り?)の中央部を中心に、数日前から妙な圧迫感があります。押すと多少痛いような具合です。 また、ゲップをすると、肺辺りからこちらも圧迫されるような痛みを感じます。 通弁は今のところ普通にあります。 さほど酷いものではないのでほったらかしにしているのですが、少し心配です。 これかな?って分かる方、思い当たるものがある方、よろしくお願いします。

  • ペニスにコリコリとした筋みたいなものが・・

    亀頭より0.5cmほど下の棒の所に、横にわたって1cmほどのコリコリとした細長い筋みたいのがあります。勃起すればなんかリングをはめてるみたいな盛りあがった感じです。最初はもっと小さなしこりだったのですがだんだん横に伸びてきました。痛みも痒みも赤くもありませんがなんだか心配で・・これって病気??

  • 喉の圧迫感と息苦しさ

    数ヶ月ほど、心療内科で処方されたハンゲコウボクトウを飲み続けています。 ですが、ここ2週間ほど、喉の圧迫感と息苦しさが続いています。 どんな体位をとっても、圧迫感は変わりません。 4月から学生になり、勉強の忙しさからくるストレスかとも思いますが心配です。 甲状腺が腫れていると言われた事もあり、先日血液検査を実施しました。 甲状腺関連の項目を含め全ての項目において、特に異常は見当たりませんでした。 甲状腺辺りの腫れぼったさと、首をしめられているような圧迫感と息苦しさ。 どのような病気が考えられますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 陰茎にしこりができました。

    40歳の男性です。3~4ヶ月前に、陰茎にしこりができているのに気づきました。場所は、亀頭の1cmぐらい下、尿道側で尿道からも1cmぐらい左側です。(自分が上から見ている)しこりの大きさは米粒の半分ぐらいですが、勃起するとこれにつられて2倍ぐらいになります。痛くもかゆくもないので放っていますが、こんなことは良くあるのでしょうか?病院にいくとしたら何科でしょうか?

専門家に質問してみよう