• 締切済み

ペニスにしこりが出来、圧迫感と痛みがあります。病気でしょうか

2ヶ月程前から亀頭の辺りにしこりがあるのが判りました、勃起時に圧迫感と痛みがありました。 1昨日にこのしこりの少し先端部に今までより少し大きめのしこりだ出来ているのがわかりました。つまむと痛みがあります。これは病気でしょうか。病気であればどんな病気が考えられるのでしょうか。教えてください。

• 病気

みんなの回答

• hanasaka
回答No.1

病気といってもいくつも考えられますので、やはり泌尿器科で診てもらってはっきりさせるのがいいと思います。

参考URL:
http://health.goo.ne.jp/medical/search/clist08_3.html