• 締切済み

ペニスにミミズのようなしこりができたのですが、何かの病気でしょうか?

お恥ずかしい話なのですが、 ペニスにミミズのようなしこりができていることに気づきました。 場所は亀頭の付け根あたりで、太さ3mmほど長さ3cmほどになります。 痛みなどまったくなく生活に支障はないのですが、 場所が場所だけに気になってしまいます。 これは何かの病気の一種でしょうか、また病院などにいった方がよいでしょうか?

みんなの回答

noname#140716
noname#140716
回答No.2

打撲をしたことはありませんか?それと、双子や多胎児ではありませんか? たまにみみず腫れが当事者以外に出る不思議な現象があります。

回答No.1

性病の可能性が高いので直ぐに病院に行ったほうが良いですよ