• ベストアンサー

ペニスの上に腫れができました。

2週間くらい前に、ペニスの上のほう(ペニス本体ではなく、ちょうどチン毛が生えているあたりです)に腫れと言うか、しこりのようなものができ、全く元に戻らないので心配になっています。腫れは直径1.5~2cmくらいで、さわると痛みがあります。 これは何の病気なのでしょうか?場所が場所なのでかなり不安ですので、どなたかよいアドバイスをお願いします。 最近不特定の方と性交渉を持ったことはないので、性病の可能性はないと思います。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banderass
回答No.1

ヘルニアのような気もしますが、仰向けになったり、手で押すと元に戻りやすいのがヘルニアの特徴なので違いますかね・・・。あと、毛膿炎(おでき)とか。 すいません大した事言えなくて。医師に診てもらう事をお勧めします。お大事にm(_ _)m