• 締切済み

ペニスの皮が剥けて痒いです

ペニスの皮が剥けて痒いです。 包皮ではないです。 ペニスの亀頭よりしたの部分で皮が剥けてそこが痒いです。 何かの病気でしょうか? 病院行くなら何科に行けばいいんですか? 泌尿器科?皮膚科?

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.1

何か、原因に心当たりはないでしょうか。 例えば、傷がつくような刺激があったとか、 かぶれを起こすようなものに触った、 あるいは性行為で感染するなどです。 普通に傷が治ろうとする時のものとか、 ケガのようなむけ方なのでしょうか。 普通の傷であっても、皮膚の薄い部分なら 治るまでに時間がかかるし、痒みもあります。 とりあえず泌尿器科でいいのではないかと思います。