• ベストアンサー

ペニスの皮が剥けます。

ペニスの皮が剥けます。包皮のことではありません。亀頭の皮が日焼け後の皮膚のように脱皮します。こういう症状の方はいましますか? 数ヶ月間隔くらいです。特に痒いとか痛いとかいうことがあるわけではありません。カサカサになって剥けるときや、薄皮が剥がれるように剥ける時もあります。 剥けてしまうとツルツルに綺麗になるのですが、場所が場所だけに気になります。亀頭と言えども皮だから、脱皮するのでしょうが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.1

30代の男です。 脱皮はないです。 性病や皮膚病なども考えられますが、 経験的には、皮膚(亀頭の粘膜)が 傷つくことがあるとそのような症状に なることがあります。 オナニーなどで強くしごいたりすると、 皮膚が細かく傷ついて、 治るまでに皮が頻繁に新しくなるようです。 そのようなことに心当たりはありませんか。 そうでない場合は、皮膚病などを疑って、 医師に相談することをお薦めします。

maa_2006
質問者

補足

ありがとうございます。 性病は定期的に検査しているので大丈夫です。たぶん激しいセックスが原因だと思います。本当に心配な時には医者に行きます。

関連するQ&A

  • ペニスの皮が剥けて痒いです

    ペニスの皮が剥けて痒いです。 包皮ではないです。 ペニスの亀頭よりしたの部分で皮が剥けてそこが痒いです。 何かの病気でしょうか? 病院行くなら何科に行けばいいんですか? 泌尿器科?皮膚科?

  • ペニスの皮が伸びてしまっています。

    ペニスの皮が伸びてしまっています。伸びすぎて勃起時には手を使って包皮口の位置をずらさないと皮が向けません。 また、戻す時も、皮が伸びすぎて中に巻き込むような形になってしまい、手を使わないと戻りません。同じような症状だった方いますでしょうか? またもしお医者様に相談するときは、どの種類の病院に行けば良いですか?

  • ペニスの亀頭がカサカサ

    お恥ずかしい話ですがペニスについて質問です サイズも小さく仮性包茎なのですが彼女ができそうなことをきっかけに清潔を保とうと毎日、皮を剥いて石鹸で強く洗っていました。 また、普段から剥いていたほうが衛生的にも良いと知り、剥いたまま過ごしていました 最近気づくと、勃起していないときは亀頭にシワが入り乾燥気味になっていることが多いです 日焼け後に薄皮が剥けるのと同じ現象が亀頭にでています また亀頭と皮の繋ぎ目の部分があかく腫れていて勃起時に少し痛みがあり、皮も剥きにくいです やや痒みもあり、このまま行為に及んで相手に迷惑をかけないかも心配です これは何かしら病気なのでしょうか?

  • ペニスの皮が切れやすい

    ペニスはごく普通に高校3年くらいで皮が剥け、 普段も亀頭は完全露出しています。 ただ、平常時に雁の部分にたぐれている皮が、 勃起にあわせて伸びるとき、横に切れます。 オナニーなどで、擦るとすぐ切れやすく困ります。 切れにくくすることはできるのでしょうか?

  • ペニスの皮って・・・

    質問です。現在高校生なんですが、毎日少しずづペニスの皮をむいてきました。自分は仮性の入り口がせまいタイプのため現在勃起時と通常時あせらずゆっくり剥いています。 そして通常時がやっと亀頭全部までむけそうな所までいきました。 しかし、もう少しの所でペニスの皮がひっくりかえります。 裏の皮が見えます。少ししめつけ感があり、最初はもどらなくなるかと思いすぐに手を離したら少したったら元のように戻りました。ただし特に痛みはあRません。 もう一度やっても大丈夫ですか戻ります。 質問なんですが、なぜ皮がひっくりかえるんですか?(皮の裏が見える状態) あとこれは大丈夫なんですか?壊死とかしませんよね? お願いします。

  • 昨日、自然にペニスの皮が剥けましたがカントンの可能性はあるでしょうか?

    はじめまして。 今31になる男性です。 はずかしながら、ずっとペニスに皮が被っている状態でしたが 昨日テレビを見てる時に、アソコに違和感を感じ見てみたら ペニスの皮が完全に剥けていました。 いままで自分は剥くのが怖くて剥いたことがありません。 皮は亀頭が被さるだけでなく、余分な皮が溢れていました。 いきなりのことで動揺してしまいましたが、 痛みは亀頭がパンツに触れる時にしみる感じはあるものの 締め付けられる感じはないです。 ただ、亀頭より根っこにものすごい量の皮が余ってて 2重3重にもしわができています。 勃起すると皮が伸びるからかしわはなくなるのですが これってカントンの可能性はありますでしょうか? また余った皮はこのまま放置しても大丈夫なのでしょうか? 情けない質問ですがどうか教えてアドバイスもらえると助かります。

  • 包茎手術したけど、皮が足りないのでつっぱる。

    数年前に包茎手術をして、皮が足りないせいなのか、亀頭が露出してペニスが大きくなってなのか理由は分かりませんが、年々経つにつれて勃起すると突っ張って痛いようになりました。 普通は包茎手術をした後は年々包皮は伸びるそうですが、自分の場合は、ペニスの竿部分の皮は延びないで、包皮小帯(裏筋)と内板の部分しか延びません。 今でも勃起をすると突っ張って、亀頭が締め付けられて、尿道口も狭く感じます。 平常時は突っ張った感じはありません。 こういう場合は、どうすれば皮を伸ばす事ができますか? あと、修正手術の場合は、どのような手術がありますか? もしよければ教えてください。

  • ペニスの竿の皮まで皮が剥離している。

    再度質問失礼します。 自分は仮性包茎の10代後半です。 女性との経験も無いです。 ネットに Q「皮はペニスの根元まで剥けるんですか?」 (竿の根元まで皮は剥けるのか?と言う意味) A「皮が剥けるのは、亀頭が露出するところまでです。 それ以上は剥けません。」 とありました。 皮が剥けるのは『亀頭』の『カリ首』の終わりまで と読み取れました。 ですが自分はカリ首の終わりを超えて『竿』と呼ばれている部分まで皮が剥離してしまっています。 分かりやすく言うと竿に皮がついていない状態です。 (カリ首の終わりから 下に約6mmほど皮が剥離している) 通常では、あり得ないとされている状態 になっていて凄く困っています。 図解↓ ペニス全体を10とします 亀頭全体を7~10とします。 カリ首の終わり部分を7とします。 竿の部分を0~6とします 10←亀頭スタート 9 8 7←カリ首終了部分 6←竿スタート部分 5 4 3 2 1 0←竿の付け根 一般の人 7まで皮が剥ける。 6までは剥けない 自分 5まで皮が剥離してしまっている。 長々と説明しましたがお聞きしたいことは以下の事です。 ・通常の人と同じペニスに戻す事は可能なのか? ・自分以外に同じ症状の方はいらっしゃるのか? です。 説明下手で分かりづらいと思いますが、状況を理解してくださる方がいましたらお力を貸して頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 足の裏の皮・・・・・脱皮?

    足の裏の皮が広範囲で剥けます。そもそも何故皮が剥けるのでしょうか? また、顔の皮膚も日焼けとかでは無く剥けます。私は、脱皮して新しい皮膚になるものだと考えていたのですが、人間にも脱皮はあるのでしょうか?

  • ペニスの皮が…

    怖いという意味もあって質問するのも避けていたことなのですが… 僕は18歳なのですが、通常時は皮がむけるのに、勃起したときには皮がむけないんです。 通常にむいた時は、はっきり亀頭の全体が見えるまでむけます。 でも勃起すると、むこうとすると痛いのです。 なんか皮が亀頭をしめつけてるというか、いまいちよくわからないんです。 ちなみに力を入れたらむくことはできます。でもそれをすると痛くて我慢できないぐらいです。 勃起すると亀頭の部分が異常にでかいような気もします。オナニーの回数なども関係しているのでしょうか?自分は頻繁にするほうだと思います。 こういったことってあるのでしょうか? 回答お願いします。