• 締切済み

ペニスの付け根の辺がかゆい

ペニスの付け根の辺りに(ペニス自体ではないです) 小さい赤いしこりのような物ができて、そこがとてもかゆいです 何かの病気なのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

何かの病気なのでしょうか?よろしくお願いします。 >パンツに黒いしみみたいのないですか?性病だとすると、ケジラミが考えられまが、、、 ホントだとかゆくてかゆくて寝れない程です。 >そうだとすると毛を全部剃るとか対処はあるのですが、しこりみたいのが気になるのであれば、どっちにせよ皮膚科に一度行ったほうがいいかも知れません。