• 締切済み

ペニスにしこり?

ペニスにしこりが約4日前からできたみたいで場所は竿の裏側で尿道のすぐわきだと思います。通常時は少し違和感がありしこりを触ってみると痛いです。勃起時は触らなくても痛いのです。これは性病なんでしょうか?それとも自然に治るものなんでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに風俗には一度も行ったことは無いですが、彼女とゴムをつけてセックスしたのは2日前です。

• yng
  • お礼率59% (26/44)

みんなの回答

回答No.4

参考 URL のページで類似の症状を探してみてはいかがですか?   ◎ 泌尿器科相談室  「症状から考える泌尿器科の病気」,「泌尿器科の病気」,「よくある質問と回答」,「掲示板」,「掲示板,過去の記事」あたりを御覧になっては。  でも,いずれにしても,痛いということでしたら医者に行った方が良いと思いますよ。何事もなければ,彼女と2人で笑い話にでもすれば良いんですし。

参考URL:
http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/index.html
  • piyochun
回答No.3

ゴムを最初からつけていてもKISSやその他でも感染しますよ。 貴方に覚えがなくても、相手は・・・です。 彼女にも「必ず」病院へ行かせましょう。 とにかく早目に行くことです。性病科へ行くのが恥ずかしければ彼女と産婦人科、一人で皮膚科でもOKです。

• kerebera
回答No.2

ちょっとでも不安なら泌尿器科行ってください。 放っておいてどうしようもないことにならないうちに・・・。 恥ずかしいと思って行かないでいると、大変なことになるかもしれません。 明日は木曜日だから閉まってるところ多いかもしれませんが、電話帳ででも調べて すぐ行ってください。 セックスする相手がいるなら尚更です。

• nubou
回答No.1

梅毒かもしれないので泌尿器科に行きましょう