• 締切済み

性病?ペニスのかゆみがとまらない・・・

昨日よりペニスのかゆみが止まらず、今日になって皮がむけた?ような症状が見え、性病かと疑問に思い質問しました。   ○経緯  土曜日:彼女とSEX 日曜日:オナニー1回 月曜日:同左 火曜日:同左→ペニスにかゆみを覚え、亀頭部分、竿の一部に赤みが出る。亀頭部分には小さく赤い粒のようなものが複数付着。通常時より白いカスのようなものが多めに出る。  本日 :かゆみが悪化し、亀頭の一部、竿の一部に赤みとともに皮がむけるような症状が現れる。 ○状態 ・仮性包茎(異常のない時でも入浴中にこすると毎日白いカスが出ます。量は日によって多少ブレはあります) ・SEXは彼女のみ(挿入はゴム有、フェラは生) ・オナニーは週4程でSEXは週1。  ・通常時、亀頭部分に多少の赤い斑点?らしきものはある。(かゆみはない) ○補足  自分で原因と考えられるのは、彼女とのSEX後にシャワー等を浴びずに洗わなかった事が原因かなと。普段は必ずシャワー浴びて洗っています。 1年以上前にオナホール(水洗いのみ且つ完璧に乾燥もさせずに使っていた)を使用してペニスに眠れないほどかゆみを覚えたことがありました。 なので、ローション(ゴムにも多少ついている)をしっかりと洗い流さないとかゆくなるのでは?と見当をたてているのですが。 ちなみに、その時は1週間か10日程我慢し、自然治癒?させました。また、彼女からの感染ですが付き合って1年以上になり、浮気の可能性はないものと思われます。 以上の点から、今回の症状は性病でしょうか?また、患部が患部なので通院という選択肢は避けたいです。 数日我慢していれば治るでしょうか? もしくは市販や通販で売っている薬等あれば教えてください。 ちなみに、症状がある内はにオナニーやSEXはしない方がいいでしょうか?

みんなの回答

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.4

jackal14さん、こんばんは。 性病かどうかは、一概にお答え出来かねます。 病院へ行かれた方が、宜しいかと思います。 中々治らないと、ご自分も、彼女さんも大変だと思います。 挿入はゴム有・・・という事は、他の方が回答している カンジダとは、症状も違いますし、微妙だと思います。 因みに、女性は、常に、カンジダ菌を保持して居ります。 体調によって、増えたり、減ったりします。 膣の中は、良い菌が沢山あり、常に清潔に保たれています。 No.2さんの、彼女が貰ってきたという可能性・・・低いと思います。 元々存在する菌ですし、ゴムをしていた事もありますし。。。 どうか、“彼女から貰った”と決め付けないで下さいね。 ゴムアレルギー・ローションアレルギーの可能性はありませんか? >患部が患部なので通院という選択肢は避けたい・・・ なんて、言ってられませんよ。 貴女の大切な彼女にも、うつしてしまう可能性もあります!! 行き辛いでしょうが、病院で診察してみて下さい。 数日我慢していれば治るかもしれませんが、再発するかもしれませんし。 中々治らないかも知れません。 >症状がある内はにオナニーやSEXはしない方が・・・ 勿論、当たり前です!! 何が原因だか不明なのに、悪化したら大変ですよ。 もう少し、御自分の身体と、女性の身体の知識を持ちましょう。 責任を持ってえっちしましょうね。

回答No.3

カンジダであれば、ネットでトリコマイシン軟膏を試してみるといいですよ。いんきんやトリコモナスにまで効果あるので、抗生剤で痒みも治まるかも。 あと、赤ちゃんのお尻ふきで、こまめに拭ってみるのも効果的。 通院がいやなら一応試してみましょう。 感染源がないということなので、、、 清潔にネ!

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

カンジタのようですが 彼女から貰ったのでしょう。 しかし、ゴムをしていると滅多に感染しないのですが… 風邪を引いたとかいって 適当な抗生剤を貰い 三日も飲めば治りますが 彼女と性交すればまた感染しますし… 最近に彼女が貰ってきたという可能性が… 有るのか…ないのか…

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 単純な皮膚炎だと思うので、皮膚科を受診してください。 カンジダとかが疑われるので、検査をしてくれると思います。 一週間位で、細菌や真菌類の検査結果が出るので、単純な皮膚炎なら、塗り薬と殺菌洗浄で、1・2週間で回復すると思いますよ。 市販薬は粘膜に使えるものは少ないので、医師の処方を受けてください。

関連するQ&A

  • 性病だと思うのですが、詳しく知りたいです。

    彼か私が性病の可能性があるのかもしれないのですが、 よくわからない症状なので、 相談したいと思います。 SEXをした次の日になると 彼のサオの根元の部分がただれるようになりました。 膿とまではいかないのですが、 黄色っぽい液みたいなのが出てきます。 痛くはないみたいなのですが、かゆみがあるようです。 2、3日経つと症状は収まります。 私はおりものが多少多いと感じますが、かゆみや痛みはありません。 SEXの時はコンドームはつけません。 つけた時はそのような症状はでませんでした。 病院に行きたいのですが、仕事柄なかなかいけず 悩んだ末、みなさんの中にも同じような症状・経験があるかたの 助言を頂きたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをする機会が

    先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをする機会がありました。 しかも、コンドームをつけずにしてしまったため、風俗=性病を持っているという考えは短絡すぎますが、少し心配しております・・・。 といいますのも、セックスをして3日ほど経ちますが、ペニス全体が初めは少し痒く感じたのですが、赤みもなく、痒みもひどいものではなく、今はまったくかゆみも赤みもありません。 しかし、先ほど、シャワーを浴びようとお風呂に入ってびっくり。昨晩、きちんと亀頭部分も洗ったにも関わらず、「オナニー後のティッシュのカスが亀頭についた状態」のようなカスが一晩のうちに現れました。しかも臭いが少し、女性のオリモノ?といいますか、どこかでにおったことのある臭いなのです・・・。これって性病でしょうか・・?排尿時の痛みや、膿が出るといったことも無く、性病の症例と照らし合わせて見ても、特に当てはまるものがないのです。。。 しかし一つ気になるのは、セックス時、女性器から分泌液と混ざって、白い粘着物?オリモノ?ヨーグルト状のものがでていました。今まで何人か女性経験がありましたが、オリモノ自体は特別なものでもありませんし、あまり気にしていなかったのですが、あのヨーグルト状のオリモノは何か病気の現われだったのでしょうか。。。 あと、正直AIDSも恐く、後日検査に行こうと思っております。 私の今の症状と同じ様な症状が過去に起こった方や、そちら方面に詳しい方などいらっしゃいましたら、ご回答いただけましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ペニスが痒い

    ペニスが寝ているときとか、時々痒くなります。亀頭ではなく陰茎部分。特に尿道から膿が出ているとかもなく、痛くもなく痒いのです。これは性病なのでしょうか?やっぱり泌尿器科とかに行くべきなのでしょうか?

  • 性病ですか?

    23歳の社会人です。 ペニスからカスがすごい出るんですが性病でしょうか? 前日の夜にしっかり洗ってるのですが次の日の昼ぐらいにはペニスに白いカスがついています。やはり性病なのでしょうか?休みが日曜しかなくなかなか病院にも行けませんし、行くのも勇気がいり悩んでいます。 いわゆる仮性包茎なので手術等した方がよいでしょうか? 泌尿器科のお医者さんとかがいらっしゃいました見解をお聞かせ下さい。

  • ペニスがかゆいです

    最近ペニスのカリの部分が頻繁にかゆくなります。 洗う頻度も変えていませんが、以前と比べて白いカスがよく溜まるようになりました。 ちなみに見た目の変化はありません。 これってやっぱり性病でしょうか? あまり時間がないので、薬局の薬等で治るなら何がいいか教えてください。 病院に行くのであれば、泌尿器科と性病科というところもあるらしいですが、どちらがいいでしょうか?

  • 性病

    性病にかからないためには、セックスさえしなければ良いことは、 わかりますが、それを守ることは正直難しいです。そこで、私は 次4つを守っているのですが、どのような性病にもかかる心配は まずないと考えて良いでしょうか? (1)セックスの時、始めから終わりまでコンドームを着用する。、 (2)相手の顔にキスをしても、唇にはしない。 (3)クリスニングやフェラチオをしない。 (4)膣をさわった指では、ペニス、特に亀頭に触れない。 ただし、相手の乳首を舐めながら愛撫を20分くらいしています が、これが原因で性病になる心配はないでしょうか? 以上、できれば御専門の先生、よろしくお願いいたします。

  • 初めてペニスの皮をむいたのですが…

    高2です 初めてペニスの皮を亀頭のでっぱりがギリギリ見えるくらいまでむいたのですが、それより根元の部分に白いカスがすごくたくさんたまっていました 初めてむいたときはみんなそんなものなのでしょうか? 病気なのでは、とか、これのせいでペニスと皮がくっついて包茎になるのでは、って不安です 回答よろしくおねがいします

  • ペニスの皮が剥けすぎな気がするのですが

    20代前半の男で童貞です。 私のペニスの皮は勃起するとカリの部分を通り越して、竿の部分までむけてしまいます(5mmくらい)。 この状態でsexすると引っ張られて痛そうですし、もっとむけていってしまいそうなので心配しています。 通常時でも亀頭がすべて見えるぐらいむけているので包茎とは違うような気がします。 これってやっぱり異常ですか?? 真剣に悩んでいます。 ご意見よろしくお願いします。

  • ペニスについて

    私は19歳男性です。 ペニスの皮が通常時は被っていて手で全部むくことが出来ます。いわゆる仮性包茎だと思います。 しかし勃起時になると竿(?)の部分がパンパンになり皮が全部下がらないです。亀頭は全部出ます。これは大丈夫なのでしょうか。

  • ペニスに軟骨のような

    ペニスの棒のところに軟骨のような、しこりとかいぼみたいなのとは違って、骨がそのまま浮き出たという感じなのですのが、痛みが多少あります。亀頭ではなく、棒回りです。これはなんなのでしょうか?治りますか? ただ性病ではないと思います。僕はゴムをつけてしか成功をしたことがないため、、、 どなたか詳しいかたよろしくお願いします。