• 締切済み

性病?ペニスのかゆみがとまらない・・・

昨日よりペニスのかゆみが止まらず、今日になって皮がむけた?ような症状が見え、性病かと疑問に思い質問しました。   ○経緯  土曜日:彼女とSEX 日曜日:オナニー1回 月曜日:同左 火曜日:同左→ペニスにかゆみを覚え、亀頭部分、竿の一部に赤みが出る。亀頭部分には小さく赤い粒のようなものが複数付着。通常時より白いカスのようなものが多めに出る。  本日 :かゆみが悪化し、亀頭の一部、竿の一部に赤みとともに皮がむけるような症状が現れる。 ○状態 ・仮性包茎(異常のない時でも入浴中にこすると毎日白いカスが出ます。量は日によって多少ブレはあります) ・SEXは彼女のみ(挿入はゴム有、フェラは生) ・オナニーは週4程でSEXは週1。  ・通常時、亀頭部分に多少の赤い斑点?らしきものはある。(かゆみはない) ○補足  自分で原因と考えられるのは、彼女とのSEX後にシャワー等を浴びずに洗わなかった事が原因かなと。普段は必ずシャワー浴びて洗っています。 1年以上前にオナホール(水洗いのみ且つ完璧に乾燥もさせずに使っていた)を使用してペニスに眠れないほどかゆみを覚えたことがありました。 なので、ローション(ゴムにも多少ついている)をしっかりと洗い流さないとかゆくなるのでは?と見当をたてているのですが。 ちなみに、その時は1週間か10日程我慢し、自然治癒?させました。また、彼女からの感染ですが付き合って1年以上になり、浮気の可能性はないものと思われます。 以上の点から、今回の症状は性病でしょうか?また、患部が患部なので通院という選択肢は避けたいです。 数日我慢していれば治るでしょうか? もしくは市販や通販で売っている薬等あれば教えてください。 ちなみに、症状がある内はにオナニーやSEXはしない方がいいでしょうか?

みんなの回答

• shio-hina
回答No.4

jackal14さん、こんばんは。 性病かどうかは、一概にお答え出来かねます。 病院へ行かれた方が、宜しいかと思います。 中々治らないと、ご自分も、彼女さんも大変だと思います。 挿入はゴム有・・・という事は、他の方が回答している カンジダとは、症状も違いますし、微妙だと思います。 因みに、女性は、常に、カンジダ菌を保持して居ります。 体調によって、増えたり、減ったりします。 膣の中は、良い菌が沢山あり、常に清潔に保たれています。 No.2さんの、彼女が貰ってきたという可能性・・・低いと思います。 元々存在する菌ですし、ゴムをしていた事もありますし。。。 どうか、“彼女から貰った”と決め付けないで下さいね。 ゴムアレルギー・ローションアレルギーの可能性はありませんか? >患部が患部なので通院という選択肢は避けたい・・・ なんて、言ってられませんよ。 貴女の大切な彼女にも、うつしてしまう可能性もあります!! 行き辛いでしょうが、病院で診察してみて下さい。 数日我慢していれば治るかもしれませんが、再発するかもしれませんし。 中々治らないかも知れません。 >症状がある内はにオナニーやSEXはしない方が・・・ 勿論、当たり前です!! 何が原因だか不明なのに、悪化したら大変ですよ。 もう少し、御自分の身体と、女性の身体の知識を持ちましょう。 責任を持ってえっちしましょうね。

回答No.3

カンジダであれば、ネットでトリコマイシン軟膏を試してみるといいですよ。いんきんやトリコモナスにまで効果あるので、抗生剤で痒みも治まるかも。 あと、赤ちゃんのお尻ふきで、こまめに拭ってみるのも効果的。 通院がいやなら一応試してみましょう。 感染源がないということなので、、、 清潔にネ!

• kiyokato
回答No.2

カンジタのようですが 彼女から貰ったのでしょう。 しかし、ゴムをしていると滅多に感染しないのですが… 風邪を引いたとかいって 適当な抗生剤を貰い 三日も飲めば治りますが 彼女と性交すればまた感染しますし… 最近に彼女が貰ってきたという可能性が… 有るのか…ないのか…

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 単純な皮膚炎だと思うので、皮膚科を受診してください。 カンジダとかが疑われるので、検査をしてくれると思います。 一週間位で、細菌や真菌類の検査結果が出るので、単純な皮膚炎なら、塗り薬と殺菌洗浄で、1・2週間で回復すると思いますよ。 市販薬は粘膜に使えるものは少ないので、医師の処方を受けてください。