• ベストアンサー

怒っている恋人に起死回生のギャグ

恋人と喧嘩をして、気まずい雰囲気になる事ってありますよね。 思いっきり怒っている状況。 そんな時、相手を笑わせ、その場を和ませるような一言。 あれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pipippp
  • ベストアンサー率22% (22/99)
回答No.11

ギャグじゃないですけど、思わず笑ってしまったのが・・・コーラーを一気飲みしてゲップしないで「ごめんね。許して~」って言えたら許してって言われ、結局ゲップしてしまった時。なぜか笑って許せました(^^

neko2323
質問者

お礼

これは、極めて実用的ですね。 失敗してゲップするところがセンスを感じます。にくい演出です。 殿堂入りです。 是非使わせて下さい。

その他の回答 (23)

  • mimino
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.24

パンダメイクをしたらどうですか? 牛でもいいかもしれません。でそのまま放置プレイ。 十八番という感じですね。

noname#37729
noname#37729
回答No.23

志村けんの、「アイーン」をやってみる。 突然、「マツケンサンバ」を歌って踊る。 ちょっと古いですかね。

neko2323
質問者

お礼

確かに!ギャグの古さで怒られそうです。 でも、志村けんは 大好きです。 

  • mod2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.22

思いっきり仏頂面で恋人さんの横に座り込んで、いきなり両脇に「くすぐり地獄の刑」をお見舞いするのです!笑うまでくすぐって、絶対やめてはいけません!うまくいけば30秒で二人で大爆笑です。失敗すればあなたが全治3ヶ月。

neko2323
質問者

お礼

かなりの強引技ですね。 彼女のグーが飛んでくるのが見えます。

回答No.21

自分の鼻くそを、相手の耳に入れて 「これは、何くそ?」 と聞いてみるのは、どうでしょうか? 少し悩んでくれれば成功!その後、爆(んなワケないか) 真剣に考えたら浮かびました。妻にしたら絶対瞬殺されるので是非試してみてください。 逆でもいいんですよね、耳くそをーなんてね。

neko2323
質問者

お礼

以前、元カノが鼻をほじっていて 「何鼻ほじってるの?」って突っ込んだら、「うるせーじじい」 と鼻くそを顔に付けられた事があります。 まさか冗談で本当には付けてないだろうと思ったら本当に大きい 鼻くそがほっぺたに付いていました。 元カノはSです。

noname#128033
noname#128033
回答No.20

タモリさんのように真面目な顔して中国語のマネで話し始めては? 恐らく「はぁ??」って感じで相手の動きは止まると思うのでそこで果敢にニセ中国語で責めて行けば、相手は笑ってしまうかあなたの頭がおかしいと思うかのどっちかだと思います。後者の場合は余計怒るかもしれませんが。

neko2323
質問者

お礼

ユンソナの物まねなら出来ます。 カンコクうデハ・・。 じぇんじぇんダイジョウブデス。

  • mimino
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.19

NO8です。 一言はとどのつまりセンスがものを言いそうですよね。 >思いっきり怒っている状況。 当事者が言われているなら事実なのでしょうから 謝ってしまわれたほうが早そうです。 笑わせるのはその後でもいいのでは?

neko2323
質問者

お礼

やはり センス ですよね。 たんす じゃなくて     ・・・・。 スイマセン。 センス無しでした。 

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.18

怒っているときにギャグとかで茶化されると、 私なら間違いなく逆鱗にふれて取り返しがつかないくらいキレそうです。 相手が普段からどういう笑いが好きかによるんじゃないでしょうか。 まぁ、思わず笑ったことがあるのは、相手がすごい剣幕でしゃべっているのに噛んだときくらいですかね。 ギャグなら茶化してると思うんですが、本気で噛まれるとわざとじゃないだけに笑えます。

neko2323
質問者

お礼

ギャグをまったく受けつけない人には危険ですよね。 でも、そんな人には逆にやりたくなるんですよね。 怒られるのも好きなのかも。 Mです。

  • simoneit
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.17

メンゴでやんす!とか 難しいですね。

neko2323
質問者

お礼

「やんす」ってアニメや漫画でたまに目にしますが、 何弁なんでしょう。 気になります。

  • DRESS21
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.16

ギャグではないけど、 ムカってくること言われたあとに、 「うっちょ~ん」 て言われると むしろ癒されます。

neko2323
質問者

お礼

>「うっちょ~ん」 言い方がポイントですよね。 かわいく。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.15

私と彼の場合、うざい存在になるのが一番です。 「怒った?怒った??オコタ???(←外人ぽく)」「何で?わたし??私かぁーッorz」みたいにしつこ~く。1・2・3のテンポが大事です。そして早口で。大体1~2秒で。めっちゃウザイですよ~。怒ってたことなんてどうでもよくなります。 あとコレは自然じゃないと無理ですが、噛むことですね。 以前なぜか浮気疑惑をかけられて、向こうが興奮状態で別れたいみたいなことを言ってきました。私はそんな身に覚えもないことでいやじゃ!ってなったときに「もう傷つくのいやらもん」と彼が言いました。 いやらもーん。。。(゜Д゜) 私は思わず吹き出しました。そんな私を見て彼は「こんな状況で笑える私は浮気していない」と冷静に悟ったそうです。

neko2323
質問者

お礼

素でかむと確かにウケますよね。言った本人も同じ位ウケますが。 さりげなく かむ がポイントですね。 >「怒った?怒った??オコタ???(←外人ぽく)」 は僕がやって貰いたいです。 「いやらもーん」 天使の言葉です。

関連するQ&A

  • 恋人とのケンカの原因

    恋人とのケンカの原因 恋人とケンカする時、色々と原因があると思いますが どんな事が多いですか?? たとえば、相手が口うるさいとか、約束を守らないとか・・・・・

  • 起死回生

    「起死回生」をテーマにした感動ストーリーを探しています。 世界の偉人、企業家、歴史上の人物など 困窮した状況から努力して見事に復活した、 または様々な工夫で会社や団体を復活させた話などあれば教えてください。

  • 起死回生、可能でしょうか?

    いつもお世話になっております。 皆さんにお聞きしたいのですが、女性の私から、遊びに行った日のお礼メールに再び日付をいくつか指定して男性をお誘いした場合、それに対し明確な日にちを避け、 「すごく楽しかったよ。また遊びにいこうな!」 と返ってきたというのはいうのはやはり社交辞令ですか? ちなみに今まではすぐに次回の予定が決まっていました。 私は内心、ちょっともう無理なのかな、と思ってしまっています。 この方とは先日あることをきっかけに一線を超えそうになったけれども思い留まった、という経緯があります。詳細は控えますが… 彼はもう私に幻滅し、興味を失ったのでしょうか? それとも気まずさのあまり、今は距離を置きたいという事でしょうか? ちなみに私は何としてでもお付き合いまで漕ぎ着けたい、と思っています。今後、私にも挽回のチャンスはあるでしょうか? その為にはどうしたら良いのでしょうか? 皆さんのご意見を是非、お願いします。

  • 恋人との喧嘩について

    1)恋人が勝手に自分の携帯をチェックしていた時、許せますか? 2)相手に対しての不満は(例えば1番のような状況とか)その都度相手に伝えた方がいいのですか?私は、これを言ったら喧嘩になったり、逆切れされるのでは?との不安からなかなか言えませんが、自分の中で溜まってしまい、相手へ違う形で仕返しのようにしてしまいます。

  • 恋人と喧嘩中でも幸せを感じられるものですか?

    私は恋人とけんか中の時は 幸せを実感できないのですが 相手の事が大好きなら 喧嘩中でも幸せを実感できるものなのでしょうか? 喧嘩中に幸せを実感できない私は 彼氏の事を心の底から愛してないのでしょうか?

  • 恋人にイラっとすること、、

    お付き合いしてると、時には喧嘩したり腹が立ったり、、色んな苦難もあるかと思いますが 皆さんは恋人とはどんな事でぶつかりましたか? また、イラっとした場合、すぐ相手に言いますか?自分の胸の内に秘めて我慢しますか? 私自身、最近彼とぶつかりまして、、 他のカップルの話も聞いてみたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 恋人に話して(言って)おくべきこととは?

    自分の恋人に、話しておかなければならないこととはどんなことなんでしょうか? 例えば、どこに住んでいるとか、髪を染めに行くとか、バイト先はどこか、など。 上記のことは最低限話しておくべきなんでしょうか? 友人などは異性がいる場に遊びに行く時は、彼氏に言うそうです。 私は遊びの場といっても異性と近づくような場ではないので、別に心配いらないし言わなくていいのでは?と思ってしまいます。 私は言っておくべきことと言わなくていいプライベートなことの区別があまり分かっていないんだと思います。 恋人に言う事とそうでない事のラインを教えてください。

  • 恋人や夫婦の方

    恋人や夫婦で、些細なことで険悪な雰囲気になった時、またはケンカした時、みなさんはどのようにしていますか? あと、ある程度のことについては自分が悪くなくても先に謝ることって大切ですか?

  • 恋人が帰ってくるまでの過ごし方

    20代の女です。 恋人が実家に帰っています。遊びの予定がたくさんあるようで、LINEで連絡しても既読にすらなりません。 私は特に忙しく過ごしている訳でもなく、また、恋人が実家に帰る前に会った時の別れ際が半分喧嘩状態だったこともあり、恋人の事を考えてしまいモヤモヤしています。本当は恋人から少しでも連絡がくると嬉しいなと思っているのですが…。 こんな時、どう生活して行けばいいでしょうか?何かしていてもずっとモヤモヤしています。好きなことをしていても。 何とかモヤモヤを解消して恋人が帰ってくるまで楽しく過ごせる方法がありましたらアドバイスをお願いします。

  • 恋人と別れました・・一方的に・・・

    恋人と別れました・・一方的に・・・ 26の男です。 約2年間付き合った彼女と終わりを迎えました。 私自身納得できなかったものでみなさんの意見を聞きたく投稿させて頂きます。 まず 彼女23歳で会社員です。 ちょっとした連絡がつかないが為に起こったケンカによる別れですが、 ちょっとおかしいんじゃという部分があり・・・ まず (1)別れようというのがメール (2)話したくない、会いたくないとのメール (3)電話は着信拒否 (4)こちらの気持ちのメールには完全無反応 (5)今後の話に対してだけ一言返事 だてに2年ふざけた気持ちで付き合ったきた訳ではありません 相手だってそうだと思います。 その終わりがメールです・・・ まぁ今月にはいって仲が悪くなった事は確かで、難しい状況でした しかし話し合ってもう少しお互いを見ようという所に行きつきました お互い喧嘩も散々しましたが、ケンカでの 別れようという言葉だけは絶対に言わずに付き合っておりました。 それに私が21日誕生日な為 今月の19日から2人で海外旅行を予定しておりましたが それも一方的にキャンセルしますとメール 理由がまったくわかりません。 べつに他に好きな人ができようが 嫌いになった、好きになれないなど 理由は絶対ある&言うべきだとおもっていますが間違っていますでしょうか? べつにどんな理由でもかまいません。 ただ意味がわからずじまいでこの状況です 私自身は、この2年は真剣でした。 真剣に好きでした。 浮気症でしたが、無くすのが怖く一度も考えた事がありません それがこの言い分はちょっと耐えれません とりあえず 私の部屋に荷物をすべて出せという事でやっと会う状況を作りだしたんですが、 話したくないから、隣の部屋にいて、なにも話さないで・・・ 言い合いはしたくない・・・ という条件にて荷物を取りにきます。 感情的になっているという事もあるかと思いますが このままですと、 このまま・・・の可能性が高いかと思いかと思います。 いったいどうしたらちゃんと向き合えるんでしょうか? 子供と話してるみたいで意味がわかりません。