• ベストアンサー

恋人が帰ってくるまでの過ごし方

20代の女です。 恋人が実家に帰っています。遊びの予定がたくさんあるようで、LINEで連絡しても既読にすらなりません。 私は特に忙しく過ごしている訳でもなく、また、恋人が実家に帰る前に会った時の別れ際が半分喧嘩状態だったこともあり、恋人の事を考えてしまいモヤモヤしています。本当は恋人から少しでも連絡がくると嬉しいなと思っているのですが…。 こんな時、どう生活して行けばいいでしょうか?何かしていてもずっとモヤモヤしています。好きなことをしていても。 何とかモヤモヤを解消して恋人が帰ってくるまで楽しく過ごせる方法がありましたらアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モヤモヤを解消するためには、そもそもの問題を解決しないといけないと思うので…彼が帰ってくるまでは無理かもしれませんね。 主様のお友達とは会えないのですか?私なら思いっきり友達と楽しんで、彼のことはモヤモヤと一緒に頭から追い出しちゃいます。 好きなことをしていても1人だと思考に沈みがちですから、誰かといると言うことが重要なのかも。

kiyo1202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。