• 締切済み

しんぱい・・

始めまして。 質問です 今日彼女とSEXしたのですが、彼女から卵白のようなオリモノが出ていたんです・・・。 気づいたのがゴムをつけずにしたあとで、射精せずすぐに止めたんですが、心配で水で奥まで洗いました・・ 妊娠の可能性は高いのでしょうか・・? また、検査薬はいつぐらいに使えばよいのでしょうか? 無責任な行為・・反省してます・・。

• 妊娠

みんなの回答

• ponpokori
回答No.3

卵白見たいって表現が 排卵時のおりものに似てますが…。 #1さんと同意見ですが 私もどこかで洗浄は意味なしと見ました。 まだモーニングアフターピル間に合いますよ。 不安なら、1万程度かかりますが 処方してもらえばどうでしょうか。 性交から72時間以内に飲む必要があり、 時間が経つほど、緊急避妊率が下がりますが 72時間後でも結構な高確率です。

• sae_heart
回答No.2

妊娠の可能性という意味では、高くはないでしょう。 可能性があるというだけです。 検査薬は、妊娠していれば、生理予定日(排卵日から14日後)には分かります。 ただ、オリモノの状態から今日が排卵日とは限らないので、更に1週間後に調べてみればより確実と思います。

• oranged
回答No.1

専門家ではないんですが、テレビで専門家が射精して洗っても意味がないそうです。しかし、すぐに病院に行けば精子のちからを弱める薬があるそうですよ。それでも、妊娠の可能性は2~3パーセントはあるそうです。