• 締切済み

しんぱい・・

始めまして。 質問です 今日彼女とSEXしたのですが、彼女から卵白のようなオリモノが出ていたんです・・・。 気づいたのがゴムをつけずにしたあとで、射精せずすぐに止めたんですが、心配で水で奥まで洗いました・・ 妊娠の可能性は高いのでしょうか・・? また、検査薬はいつぐらいに使えばよいのでしょうか? 無責任な行為・・反省してます・・。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ponpokori
  • ベストアンサー率38% (321/839)
回答No.3

卵白見たいって表現が 排卵時のおりものに似てますが…。 #1さんと同意見ですが 私もどこかで洗浄は意味なしと見ました。 まだモーニングアフターピル間に合いますよ。 不安なら、1万程度かかりますが 処方してもらえばどうでしょうか。 性交から72時間以内に飲む必要があり、 時間が経つほど、緊急避妊率が下がりますが 72時間後でも結構な高確率です。

  • sae_heart
  • ベストアンサー率26% (126/484)
回答No.2

妊娠の可能性という意味では、高くはないでしょう。 可能性があるというだけです。 検査薬は、妊娠していれば、生理予定日(排卵日から14日後)には分かります。 ただ、オリモノの状態から今日が排卵日とは限らないので、更に1週間後に調べてみればより確実と思います。

  • oranged
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

専門家ではないんですが、テレビで専門家が射精して洗っても意味がないそうです。しかし、すぐに病院に行けば精子のちからを弱める薬があるそうですよ。それでも、妊娠の可能性は2~3パーセントはあるそうです。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    こんにちわ。 私は1月23・26と彼氏のセックスしました。ゴムなしでやったのですがすぐやめて射精はしていません。 そして2月2日に生理らしきものがきて一週間で終わりました。 2月14日から下り物がきてるんですけどこれって妊娠してませんよね?? よくわからないので困っています。。妊娠の可能性があるとしたらいつ妊娠検査薬を使えばいいですか??? 自分が無責任な行動をとってしまったことを反省しています

  • 心配なんで質問します。

    彼女と6/10に行為をしました。 いれる直前にゴムをつけました 入れてすぐ射精したので、少し腰を振ってから抜きました。 ゴムを取る時に根元はぬるっとした感覚はなかったです それと、水を入れて破れていないか確かめたところ破れてなかったです。 そして、6/25に彼女が生理きた と、いっていて、5日くらいつづいたらしいです。でも 二回目がこないとかくじつに妊娠してないとは言えないみたいな書き込みが多かったので すごく心配です。 32日たった今でも生理が来てないです。 生理は安定してないんですが 1カ月1度は来てたので本当に不安です、 25日のものは本当に生理だったのかとか。 検査薬使えって言われるのは当たり前なのですが、高校生なので買いづらいです。

  • 心配です

    心配です 5/5の夜から5/10まで生理があり5/11にゴムなしで一回だけ挿入しました 生理直後 射精なし 一回だけ ゴムなし 彼女の生理周期は約25日です 5/16までは少しおりものが出るくらいだったのですが 5/17の夜に卵の白身のようなおりものが大量にでました。 5/18現在は5/16より少し多めのおりものと 午後にお腹あたりの裂けるような痛みがありました。 生理前の食欲と生理そろそろくるんじゃないかと言う予感はしているのですが生理前のイライラがありませんでした。 今月はストレスが多かった月だと思います。 予定日は29だったのですが生理が来ません 画像の赤が現状ある症状で青が微妙な症状です おりものは水っぽい感じです。 片頭痛持ち&めまいは数か月前からありました。 生理周期はバラバラです また体温は平熱36.2 今36.7です 妊娠確率は高いでしょうか? 深く後悔 反省しています。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • おりもの

    先々週くらいに 彼氏とゴムなしでセックス してしまいました。 射精はしていません。 先月は26日に生理が来て 今月はまだ来ていません。 今日、茶色いおりものが 下着に着いていました。 これは妊娠なのですかね? 他の症状はまったく ありません。 妊娠検査薬使った方が いいですかね…。

  • 生理が来ず心配です

    4月6日にセックスをしました。 挿入前にゴムはつけましたが、相手が中折れしてしまったので射精までは行っていません。恐らく外でゴムを抜いたと思います。その後は挿入していません。 但しゴムが使用期限切れの可能性ありです。 2日後の4月8日の朝生理が来ました。 前回の生理が来て以来1ヶ月と1週間が経ちますが生理が来ません。 先週1日だけおりものが少し茶色のような色をしていたので生理かな? と思ったのですが違いました。 私は日頃から生理不順気味ではありますが、遅れているので心配です。 セックスの2日後に一度生理は来ているので、この場合は妊娠の可能性はないのでしょか?

  • 至急 彼女と生で

    至急 お願いいたいします 先日彼女とセックスをしました。 1度目はゴムをつけたのですが 射精することなくゴムをはずし 彼女が生で素股をしてきました。 全然射精することもなくイキそうになることもなかったのですが そのとき一瞬生で膣内奥の方まで入ってしまいすぐにぬきました。 そのあとも射精やイキそうになることはなかったです。 ルナルナでは妊娠確率が低いと出ていたのですが心配です。 皆様から見てこれは妊娠しそうだと思いますか?

  • モーニングアフターピルを飲むべきか・・・

    昨日、彼とのセックスでゴムを入れずに 挿入しました。射精もせずにただ入れた だけなのですが、妊娠が心配です。 病院に行って保険証を使ったら親に病院 に行ったことがバレるでしょうか。(未成年 です。) それと挿入だけなら薬を飲まなく ても大丈夫なのでしょうか。 責任も持てな いのに性交するからだ、というお叱り以外の (十分反省してるので)、回答をください。

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • 妊娠したか心配でたまりません

    10月28日・・・生理開始        ゴムなしSEX、外だし 11月6日・・・生理終わり 11月8日・・・おりものにまじって不正出血        (不正出血は以前にも経験あり) 11月20日・・・妊娠が心配になり検査薬使用。判定→陰性。         19時頃プラノバール服用1日目        (旅行と生理が重なりそうだったので              病院で処方してもらいました) 11月21日・・・24時頃プラノバール服用2日目 11月22日・・・23時頃プラノバール服用3日目 11月23日・・・彼氏と旅行((生理予定日))         SEX中(ゴム無し、外だし)出血。         鮮血で多量、サラサラな血。         25時頃プラノバール服用4日目 11月24日・・・朝→鮮血、サラサラ、水っぽい         昼→黒い血、塊がいくつかある         夜→昼にくらべて鮮血、量は朝にくらべて少量になった         プラノバール服用中止。         SEX(ゴム無し、外だし)   11月25日・・・朝→茶色っぽい血、少量         夜→血はとまりました。         SEX(ゴム無し、外だし) 11月26日・・・白いおりものあり         妊娠を更に心配し検査薬使用。判定→陰性。 (1)あの出血はなんだったのでしょうか? SEX中の傷にしては、長い間出血してたなと思うし、かと言って 生理にしては鮮血すぎるな、といった感じです。 着床出血かと思うと心配でたまりません。考えすぎて吐き気もする気がします。 ただ、腰痛や胸の張り、食べ物に対しての嘔吐などの症状はないです。 (2)また11月23日~25日の間のSEXで妊娠する可能性はどの位ですか? 一応生理前、ということで低いのでしょうか? 妊娠検査薬は1回目はチェックワンを、2回目はクリアブルーを使いました。 生理の周期はだいたい28日~30日です。 四六時中妊娠のことばっかり考えています。 誰かご回答お願いします(><)

  • 妊娠してるか心配です

    はじめまして 僕は中学3年です。 今日彼女とゴムをつけてHしました。 そしてイッタあと彼女が精子の入っているゴムを握ったら白いネバネバした液体が手につきました。 心配になったので、ゴムに水を入れて確かめたところ、水は出てきませんでした。 これって妊娠しているんでしょうか?

専門家に質問してみよう