• 締切済み

至急 彼女と生で

至急 お願いいたいします 先日彼女とセックスをしました。 1度目はゴムをつけたのですが 射精することなくゴムをはずし 彼女が生で素股をしてきました。 全然射精することもなくイキそうになることもなかったのですが そのとき一瞬生で膣内奥の方まで入ってしまいすぐにぬきました。 そのあとも射精やイキそうになることはなかったです。 ルナルナでは妊娠確率が低いと出ていたのですが心配です。 皆様から見てこれは妊娠しそうだと思いますか?

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

するかしないかは運とタイミング次第。 ほんとにヤバイときはアフターピルを病院で処方してもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

確率とはいっても、必ずしも正しい数値とは限りません。妊娠を恐れてビクビクするならしっかりと避妊したらどうですか?ゴムない方が気持ち良いからとか言う人いますけど、女の子を妊娠させてしまうのは男が下手だからだと思います。この辺の事を質問してくる辺り、あなたには早いんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

状況だけ聞くと確率は低いとは思います。 ただ、ゼロでもないと思いますので、心構えをしておいた方がいいですね。 逆に妊娠していなかったとしても、行為とその先にある可能性、将来について、彼女と一緒に考えるいい機会ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

質問者が何歳かは知らないけど、こんな質問して恥ずかしくないのかな!? セックスするのであれば、無責任なことだけはしない事です。 貴女の彼女も生で素股するぐらい危機感の無い女性だから妊娠してもイイんじゃないのかな。 彼女を妊娠させたくないのであれば結婚するまでセックスはしない事だよ。 それが我慢できないのであればさっさと結婚すれば遠慮なく中出しできるよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210555
noname#210555
回答No.1

知らんがな。受精に関しては確率では語れない事だと思う。 セックスすれば子供ができる。 これは少々の例外を除いて当たり前の事ですよね。 知ってましたよね? 万が一のときに責任もとれないならヤるなとしか。 また、この子となら…という子以外とはヤるな。 妊娠したかどうかの心配ではなく 妊娠していたときどういう道をとるかを考えなよ。 その結果杞憂だったなら、避妊についてはもっとちゃんと話し合って 自分も相手もきっちりすることで確率を最大限低くするようにするしかない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 途中から避妊

    途中まで生でセックスをして、途中からゴムで否認をした場合、 膣内射精と比較して、どれくらい妊娠の確率はありますか? 宜しくお願い致します。

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 素股での妊娠はありえますか?

    これで妊娠する確率はありますか? 避妊希望です。 4/4に彼と行為をしました。 ゴムをきちんと最初から付けて、後から確認してみたところ穴も空いていませんでした。 また、その数日前に素股らしき行為をしたのですが、その時は彼のモノの先が膣付近に当たらないように気をつけてしていました。 射精はしましたが、彼のお腹の上に出したので、私には一切付いていないと思います。 この時は素股のみで挿入はしていませんでしたので、ゴムはつけていませんでした。 ルナルナでの生理予定日が4/8で、いつもは数日前から下腹部に生理痛のような痛みが出て、今回もかすかではありますが痛みがあります。 私は心配性で、妊娠する確率は低いと分かっていてもどうしても不安になってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • 【至急お願いします】妊娠・避妊について。

    当方18歳の男です。 要点だけ先にお伝えすると、セックス中にゴムが破けてしまい膣内に射精してしまいました。 詳しくお伝えします。 本日の17:00あたりから彼女と前戯をしていて、15~20分後挿入をしました。 何度か体位も変えたり、(私は少しEDっぽいところもあり)彼女にゴムの上から触ってもらったりもしていました。 もう外も暗くなり部屋の電気も点けていなかったので、お互いの顔が近い時にかろうじて見えるというような感じで、いつゴムが破けたのかもわかりません。 ゴムが破けたとわかったのは私が射精し、膣から抜いて少ししてからです。 その後、彼女には膣に力を入れてもらい、精液を出せるだけ自力で出してもらったあと、私が指で少し膣からかき出しました。 射精した時間はだいたい18:00ころです。 私たちはすぐに病院へ行きました。 そこで緊急避妊用(?)の薬をいただき、その場で服用しました。(18:55ころ) 彼女の最終生理は先月の26日~今月の1日です。 ルナルナを使用していて、それによると妊娠高確率の時期は18日に終わり、現在は【やや高い】という表示になっています。 お医者さんも妊娠の可能性は低いと私たちに告げました。 ですが彼女は生理不順だったので、そのことも伝えました。 私たちは病院を後にして、すぐ別れました。 彼女は薬を服用して、少し気持ち悪いと言っていましたが、たぶん嘔吐はしていないと思います。 ここまでが今日の出来事です。 それからはまだ彼女から連絡はありません。 私は、膣内に射精してしまったと気づいてからとても焦って取り乱してしまいました。 彼女はそんな私に大丈夫だよと声をかけてくれました。 しかし、きっと彼女もとても焦っていたと思うし不安でいっぱいだったと思います。 それでも、私を気遣って気丈に振舞ってくれたんだと思います。 緊急避妊薬は高く20000円弱しましたが、なんとか払うことができました。 今は不安だったり、情けなかったり、心配だったりと複雑な気持ちでいっぱいです。 きっと彼女もそうだと思います。 彼女から連絡がないのは、私のひとつ前の質問を見ていただけるとわかると思いますが、家庭の事情によるものだと思います。 妊娠などの問題もとても不安ですが、それと同等かそれ以上に彼女の親に知られることが不安です。 それは彼女も同じ思いです。 途中から私情などを挟んでしまって、申し訳ありませんでした。 質問としては、彼女の妊娠についてはどうなんでしょうか。 またこういう類の薬を使用する際の具体的な副作用など知っている方がいたら是非教えてください。 少しでも彼女のためになりたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 至急です!

    至急です!! 高校二年生の男子です 今日の夜8時ごろに彼女とゴムなしで 初めてセックスをしたのですが(彼女も 私も未経験者)中にも外にも出していません。 しかし射精していなくても微量の精子が出ていると聞き、妊娠が怖くて質問しました! その微量の精子で妊娠する確率はどのくらいでしょうか? アフターピルなどを彼女は使用したほうがよろしいでしょうか?

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • 膣に入れるけど射精しない、生セックス。男性の心理

    結婚している夫婦で、外出ししてないけど 膣内で生セックスして射精しないのって、 普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか? 以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、 今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか? でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。 だったらコンドーム付けてやったら良いのに、 この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか? 「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、 子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って 何故なのか分かったら教えて下さい。 男性心理を知りたいです。 因みに、基本的に真面目な人です。

  • 生挿入 イカなかった場合

    お叱りの言葉、厳しい言葉がくること前提で投稿させて頂きます。 先日、彼氏とエッチする雰囲気になりました。しかし、たまたまゴムをきらしており、手マンや素股をしていたのですが、素股をしてるうちに少しの間だけ入ってしまいました。 二回程ピストンで動いた後すぐに抜きました。 絶対入れちゃダメだとわかっておりながらも、欲に負けて入れてしまったこと、ゴムを買いに行かなかったこと、冷静になってから反省しております。 彼は結局イカなかったので、外にも中にも射精していません。 この場合、妊娠する可能性はどのくらいでしょうか。 また、危険日でした。

  • 妊娠?

    初めまして。 生理が終った2日目にセックスはしていませんが ゴムをつけないで素股をしました。 私はまだ処女なので中にいれるのも 触れるのも怖く、入り口?の上らへん?の あたりに一瞬だけ触れただけです。 フェラもしましたがそのあとはしっかり ティッシュでふいたりしてましたが、 やっぱり不安でしかたありません。 これは妊娠の確率はあるでしょうか? 解答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    危険日のセックスの妊娠の確率が30%ってネットで見ました。危険日にセックスを半年しても妊娠しない場合、どちらかに問題がある可能性が高いですか?? この30%とゆう数字は膣内、膣外射精含めての数字で膣内射精だ ともっと確率は下がるのでしょうか?

専門家に質問してみよう