• 締切済み

至急 彼女と生で

至急 お願いいたいします 先日彼女とセックスをしました。 1度目はゴムをつけたのですが 射精することなくゴムをはずし 彼女が生で素股をしてきました。 全然射精することもなくイキそうになることもなかったのですが そのとき一瞬生で膣内奥の方まで入ってしまいすぐにぬきました。 そのあとも射精やイキそうになることはなかったです。 ルナルナでは妊娠確率が低いと出ていたのですが心配です。 皆様から見てこれは妊娠しそうだと思いますか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

するかしないかは運とタイミング次第。 ほんとにヤバイときはアフターピルを病院で処方してもらいましょう。

回答No.4

確率とはいっても、必ずしも正しい数値とは限りません。妊娠を恐れてビクビクするならしっかりと避妊したらどうですか?ゴムない方が気持ち良いからとか言う人いますけど、女の子を妊娠させてしまうのは男が下手だからだと思います。この辺の事を質問してくる辺り、あなたには早いんじゃないですか?

回答No.3

状況だけ聞くと確率は低いとは思います。 ただ、ゼロでもないと思いますので、心構えをしておいた方がいいですね。 逆に妊娠していなかったとしても、行為とその先にある可能性、将来について、彼女と一緒に考えるいい機会ですよ。

• hide6444
回答No.2

質問者が何歳かは知らないけど、こんな質問して恥ずかしくないのかな!? セックスするのであれば、無責任なことだけはしない事です。 貴女の彼女も生で素股するぐらい危機感の無い女性だから妊娠してもイイんじゃないのかな。 彼女を妊娠させたくないのであれば結婚するまでセックスはしない事だよ。 それが我慢できないのであればさっさと結婚すれば遠慮なく中出しできるよ

noname#210555
noname#210555
回答No.1

知らんがな。受精に関しては確率では語れない事だと思う。 セックスすれば子供ができる。 これは少々の例外を除いて当たり前の事ですよね。 知ってましたよね? 万が一のときに責任もとれないならヤるなとしか。 また、この子となら…という子以外とはヤるな。 妊娠したかどうかの心配ではなく 妊娠していたときどういう道をとるかを考えなよ。 その結果杞憂だったなら、避妊についてはもっとちゃんと話し合って 自分も相手もきっちりすることで確率を最大限低くするようにするしかない。