• 締切済み

モーニングアフターピルを飲むべきか・・・

昨日、彼とのセックスでゴムを入れずに 挿入しました。射精もせずにただ入れた だけなのですが、妊娠が心配です。 病院に行って保険証を使ったら親に病院 に行ったことがバレるでしょうか。(未成年 です。) それと挿入だけなら薬を飲まなく ても大丈夫なのでしょうか。 責任も持てな いのに性交するからだ、というお叱り以外の (十分反省してるので)、回答をください。

みんなの回答

  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.2

#1さんの言われるとおり、治療じゃないんで保険きかないはずですから、保険証はいらないはずですね。 でも保険証使っても、婦人科行った記録だけ残るだけのはずで、内容まで伝わらないはずですから、 「生理不順だった」とか「不正出血があって」とか、なんとでも言い逃れできますよ。 私も挿入を「一瞬だけ」したことは何回かありますが妊娠したことはないです・・・が、 「できやすい、できにくい」ってのはあるので(私はできにくいのかもしれません)、なんともいえないですね・・・ 射精直前まで入れてたのか、ほんとうにただ入れただけなのかで判断すべしと思います。 確かに万全を期して、と思われるなら処方してもらいましょう。72時間以内ですから早めに行ってきたほうがいいですよ。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

挿入だけでも妊娠の可能性はあります。 ただ、ものすごく低くですが。 万全を期すならば、処方してもらう方がいいです。 それも早いほうがいいです。 でも、ピルって確か保険証効かなかったんじゃあ・・・。 ばれる危険性を考えるのならば、 保険証なしでも処方はしてもらえます。 ただ、高額になりますが。

関連するQ&A

  • しんぱい・・

    始めまして。 質問です 今日彼女とSEXしたのですが、彼女から卵白のようなオリモノが出ていたんです・・・。 気づいたのがゴムをつけずにしたあとで、射精せずすぐに止めたんですが、心配で水で奥まで洗いました・・ 妊娠の可能性は高いのでしょうか・・? また、検査薬はいつぐらいに使えばよいのでしょうか? 無責任な行為・・反省してます・・。

  • 生理開始から二週間後の性交での妊娠の可能性につい

    性交から二週間後の性交での妊娠の可能性について教えてください。 私も彼も高校生です。 10日前の生理開始から二週間後、ゴムがなかったので、挿入はしませんでしたがフェラした後に彼の上に乗ってキスしていると彼の性器の先が私のものに当たっているのに気が付きました。 まだ彼が射精していなかったとはいえ、軽率な行為だったと本当に反省しています。 考えすぎでかもしれませんが、その日の4日後から2、3日胃薬を飲んでも動けなくなるほどの胃痛がありました。4時間ほどすれば痛みは消えたのですが、もし妊娠していたらどうしようと本当に不安です。 やはり妊娠している可能性は高いのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • モーニングアフターピルについて教えてください!困っています!

    はじめまして。昨日、生理5日目でコンドームを付けずに性交をしてしまいました。 彼が射精寸前で抜いたのですが、もしかして抜く前に体内に入ってしまったかもしれないと不安になり、今日の午後近くの産婦人科へ行ってきました。 パソコンや友人などの情報では、モーニングアフターピルは「飲む」薬だと聞いていたのですが、その病院は注射を3日間するということでした。副作用もなく、負担にならない注射がいいと言われ、今日とりあえず打って頂いたのですが、明日来院する時間もアバウトで、本当に大丈夫なのかと不安になってきました。 ちゃんとした病院だとは思うのですが、ネットで検索してみても「注射」という緊急避妊法が見当たりません…。 モーニングアフターピルは、飲む以外の処方もあり得るのでしょうか?

  • モーニングアフターピルを飲むかどうかについて

    モーニングアフターピルを飲むかどうかについて はじめまして。 昨日、彼氏と性行為をしたのですが、 その際、生で挿入されてしまい、4、5回動かされ、怖くなりそこで抜いてもらいました。 生理の最終日(か終わった次の日か曖昧)で、そのような日は勝手に 安全日だと勘違いしていたため、少し気が緩んでいました。 生で挿入されたのは初めてです。 そこで質問なのですが、この場合、大事をとってモーニングアフターピルは処方してもらった方がいいのでしょうか? 射精は全然していませんがカウパー液は少し出ていたと思います。 彼は、副作用が強いし、たぶん大丈夫だから薬なんて飲まなくて良いと言うのですが、 もしものことを考えると、まだ学生なので中絶しなければなりません。 なので薬で済むなら飲むべきなのか、それとも妊娠していないと考え、来月の生理を待つのか とても悩んでいます。 補足ですが、私は30日周期です。 1年間しか記録していませんが、この間全く1日もずれていないので 安定はしていると思います。 みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠が心配です。

    彼女が心配をしているので、皆さんのご意見をお聞かせください。 今日、性交を彼女としました。彼女の状態として、生理が来てから21日たっています。しかし、基礎体温は低温であり、排卵が来ているかどうかが分かりません。 性交内容としては、挿入直前にゴムをして、中では射精していません。ゴムから精子は漏れてはないと思うのですが。ゴムに穴はあいていません。 彼女が妊娠を心配しています。ご意見お願いします。

  • 妊娠検査薬

    責任感がないのは分かっていますが、悩んでいることがあります。どなたか教えてください。 私には今付き合っている彼がいますが、3月5日に他の男性と性交をしました。ゴムなしで素股をしてからゴムをつけて挿入しようとしましたが、男性が疲れていたために長い時間勃たず、2秒間くらい挿入してすぐに抜きました。 生理がきません。 もともと生理不順なので、妊娠検査薬の「生理予定日から二週間後」というのがわからないのですが、性交から1ヶ月(34日)経っても、妊娠検査薬で陰性が出た場合、妊娠は100%否定されますか?それとも、まだ可能性はありますか? 性交3週間後に陰性であれば妊娠の可能性はないと聞いたことがありますが、生理が来るまで不安で仕方ありません。 無責任なことをしたと反省しています。 どなたかご回答をよろしくお願いいたします。

  • モーニングアフターピル

    昨日ゴムが破れて避妊に失敗してしまい今日の朝、彼女と一緒に病院にいってモーニングアフターピルを処方してもらったんですが、副作用が出て吐き気、胸焼けがひどいのですが、吐き気止めみたいなものとかを飲んで大丈夫なのでしょうか?薬を飲んでて違う薬飲むのはダメな気がして。でも彼女がものすごくしんどそうなのでなんとかしたいのですが。お願いします。

  • 妊娠検査薬を使うタイミングはいつですか?

    私は風俗、ソープで働いていて 昨日(6/11 22時頃)お客と挿入して射精したあとに 抜いたら中のゴムから精液がこぼれていました。 恐らくコンドームがきつくて精液がこぼれ出たと思います………… 勿論、後で病院で検査しますが調べたら、すぐではなく性交の 2.3週間後がいいとかいてあったので少し日を置いてからにしようか考えています 最悪の事態(妊娠)のために写真の妊娠検査薬を使って確認 したいのですが正確な結果を知るために妊娠検査薬を使ういい タイミングがあれば、お願いします。 ※常にゴムつきで挿入していますし低用量ピルは3年前から毎日飲み続けてます

  • 妊娠の可能性

    こんにちわ。 私は1月23・26と彼氏のセックスしました。ゴムなしでやったのですがすぐやめて射精はしていません。 そして2月2日に生理らしきものがきて一週間で終わりました。 2月14日から下り物がきてるんですけどこれって妊娠してませんよね?? よくわからないので困っています。。妊娠の可能性があるとしたらいつ妊娠検査薬を使えばいいですか??? 自分が無責任な行動をとってしまったことを反省しています

  • いつ妊娠したのか

    はじめまして。受精日について教えてください。 最終生理→12.26~1.2日頃まで 周期→28~30日 排卵日→ルナルナでは1.10 性交日→1.5(初めの2~3分くらいゴム無しそのあとつけて射精) 1.10(ゴム無し膣外射精) 妊娠検査薬は2月7日に薄っすら、13日にはっきり線がでました。お恥ずかしい話ですが5日の性交は旦那とではありません…。軽はずみな行為すごく反省しています…。病院に行ったところ2月22日の時点で妊娠8週だと言われました。どちらの性交でできた子かわかりますでしょうか?知恵を貸して頂けると幸いです。