• 締切済み

生理開始から二週間後の性交での妊娠の可能性につい

性交から二週間後の性交での妊娠の可能性について教えてください。 私も彼も高校生です。 10日前の生理開始から二週間後、ゴムがなかったので、挿入はしませんでしたがフェラした後に彼の上に乗ってキスしていると彼の性器の先が私のものに当たっているのに気が付きました。 まだ彼が射精していなかったとはいえ、軽率な行為だったと本当に反省しています。 考えすぎでかもしれませんが、その日の4日後から2、3日胃薬を飲んでも動けなくなるほどの胃痛がありました。4時間ほどすれば痛みは消えたのですが、もし妊娠していたらどうしようと本当に不安です。 やはり妊娠している可能性は高いのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

• 妊娠

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

高校生なら学校の性教育で、ここらの事は学べている筈ですが・・・ 貴女の生理周期が28~30日なのであれば、前回の生理開始日から2週間後は排卵日付近となり、妊娠しやすい日です。 ですが、挿入無しで性器同士が触れあっただけで、妊娠する事は有りません。 また性行為によって受精卵が出来て、貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、性行為から8~10日後です。 妊娠の初期症状が出るのはどれほど早い人であっても、性行為から14日以降ですから、性行為の4日後からの胃痛は妊娠とは何の関係もありません。 今後も性行為をするつもりなら、主要五教科の授業はどうでも良いので、保健体育の性教育の授業だけは、キチンとノートを取って身に付けるようにしましょうね。