• ベストアンサー

おりもの

先々週くらいに 彼氏とゴムなしでセックス してしまいました。 射精はしていません。 先月は26日に生理が来て 今月はまだ来ていません。 今日、茶色いおりものが 下着に着いていました。 これは妊娠なのですかね? 他の症状はまったく ありません。 妊娠検査薬使った方が いいですかね…。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

情報が曖昧すぎて判断しづらいですが、 もしセックスしたのが生理予定日の2週間前ってことなら ものすごく妊娠しやすい日ですよ、わかっていますか? まず、貴方の生理周期は? 今月の生理予定日は、きちんと生理周期(日数)から計算していますか? ここ半年くらいの生理開始日を出して下さい。 生理予定日の16~12日前が推定排卵期間。 精子の生存日数が最長1週間、卵子が24時間なので 生理予定日の23~11日「前」の13日間が、 妊娠する可能性の高い期間です (安全日という日はありません。念の為) 妊娠検査薬は、着床の5日(±2日)後頃のhCG量を検知基準にしています。 もしその出血が着床出血だとするなら、 今はまだ検査するには早い時期です。 1週間後に検査して下さい。 それで陰性なら妊娠はありません。 妊娠なんて滅多にしないと思っている? H21年度の堕胎数を知っていますか? 東日本大震災の死者・行方不明者合計の、10倍です。 これでも、この半世紀中では飛び抜けて少なかったのです。 彼がコンドームをしないなら、貴方が女性用コンドームを着用して下さい。 もし妊娠していて、育てられない場合でも、大丈夫。 特別養子縁組支援NPOを通じて養子に出すことができます。 生活基盤が安定するまでの間、児童福祉法に定めた里親制度を利用することもできます。 ■予定外の妊娠をした女性のためのサイト http://children.nemachinotsuki.com/ NPOの他、婦人相談所でも電話相談を受け付けてくれます。 ■婦人相談所一覧 http://www.gender.go.jp/e-vaw/advice/advice03list.html

その他の回答 (1)

noname#188289
noname#188289
回答No.1

先月26日で今日26日に日付かわったばかり、 普通に生理じゃないですか? 射精してなければ0ではないけど確率ひくいし、妊娠の兆候を全然かいてないのならないのでしょうし、このタイミングで不正出血よりは生理でしょうし(*^-^)b

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    連続で質問すみません。 先々週にゴムなしでセックス してしまいました。 射精はしていません。 (と彼氏が言っています) 今月の生理予定日は26日で 今日26日ぴったりに 生理がきました。 ですが、その前日に 茶色のおりものがあり 色々調べてみると それを生理と間違えてしまう ひともいると知って… 今のわたしの生理も ほんとに生理なのか わからなくなってきました。 色はいつもの生理の時と 変わらず赤です。 ですが、今までにないくらい 腹痛(膣の上)やダルさ、 下痢、少しの微熱があります。 妊娠の可能性は ありえないですよね?

  • たった2-3日の茶色のおりもの

    先月は22日から生理がありました。 そして、10月の26日から 茶色のオリモノが三日ぐらい続き、 生理始まるのかな?と思ってたら、 そのあと普通に戻ってしまいました。 生理はあまり順調なほうではありませんが、 妊娠かどうか心配です。 いつも膣外射精ですが、ゴムはつけていません。 検査したほうがいいでしょうか。。。。

  • 妊娠の可能性

    こんにちわ。 私は1月23・26と彼氏のセックスしました。ゴムなしでやったのですがすぐやめて射精はしていません。 そして2月2日に生理らしきものがきて一週間で終わりました。 2月14日から下り物がきてるんですけどこれって妊娠してませんよね?? よくわからないので困っています。。妊娠の可能性があるとしたらいつ妊娠検査薬を使えばいいですか??? 自分が無責任な行動をとってしまったことを反省しています

  • 乳白色のおりもの

    今日の朝、彼と性行為をしました。妊娠希望で避妊はしていないのですが、今日は体外射精でした。 行為が終わった後、彼のペニスには私の乳白色のおりものがたっぷりついていましたが、臭いなどもありません。 先日、病院で性病の検査などはしているので性病の可能性はないと思います。 彼も真っ白のおりものと量にびっくりしていました。 先月の生理は6月4日。今月の生理予定日は使用してるサイトによると、7月11日ですが、かなり生理不順です。 先月の25日に産婦人科に行ったところもうすぐ生理くるねーといわれました。 先月も子作りの為に膣内射精などはしましたが 乳白色のおりものがでるのは生理前だからでしょうか。

  • 避妊しましたが妊娠していないかとても不安です。

    先月の生理開始から11日後に、彼氏とゴムあり、射精なしでセックスしました。 ゴムの破れなどもなかったと思います。 生理周期がバラバラで、25~38と本当に毎月生理が予測できません。 ここ2ヶ月間は28周期、25周期とわりと早めにきていたので、今回とても遅くて不安になっています。 今月の3~5日の間だったと思うのですが、透明の伸びるおりものが出ていたのでそこらへんで排卵日だったのかなとも思うのですが、そろそろ生理がきてもおかしくないですよね。 かなりの心配性で、毎回毎回不安になってしまいます。だったらするなという話ですが、そうもいかなくて… ゴムありの射精なしだったので可能性は低いでしょうが、とても不安です。心を落ち着かせたいので、アドバイスいただきたいです。

  • 教えて下さい

    今月14日に彼氏とSEXしました。 ゴムをつけて射精はしてませんが彼氏が仮性包茎でゴムが何回か前にずれてきてしまっていました。 終わったあとはお風呂で膣内を洗いました。 生理周期は約33日くらいで予定日は20日あたりでしたがまだ来ていません。 20日から体温が高く感じており微熱っぽいです。 おりものは白く濁ったものや黄色がかったものです。生理前のような胸の痛みがあります。押すと少し痛いです。 不安になり妊娠検査薬を20日と23日にしましたが陰性でした。 妊娠しているのでしょうか。 心配しすぎで体温が上がったりするのでしょうか。 教えて下さい。

  • 生理遅れています。。

    生理周期は29日・29日・33日で今月まだ生理が来ていません。先月の生理周期が33日なので、それを基準にすると今日で9日ずれています。 彼とのセックスでは避妊をしていて、やぶれていたとかはありません。ただ、ゴムなしで入れるとやはり気持ちいいらしく少し入れて動かしたことは今月のセックスであります。イク直前に抜いたのではなく、気持ちよくてイキそうになるからってことで、口でしばらくやって口内射精しました。 生理が来ないのは彼のモノをゴムなしで入れてしまっから…もしかしてと考えてしまいます。 ただ、今日健康診断があり、尿検査をしました。妊娠検査でもないのは分かっていますが、尿検査の結果は異常なしでした。蛋白・潜血・糖が「-」でしたが、体に異常が起こってる(妊娠してるとか)とかって普通の健康診断の尿検査で分かったりするもんなんでしょうか?

  • おりものが薄い茶色・・・

    はじめまして! 妊娠二人目を妊娠希望してます。 最終月経が先月の9日からでした。 ほぼ28日周期なので今月5日が生理予定日なんですが遅れてます。 おりものが薄い茶色?という感じで、みられたので これは妊娠したのかな?と思いまして投稿してみました。 先々月までは基礎体温をつけてたのですが、ストレスに感じて先月からやめました。 今日は36.8℃です。 先月から性交した日もチェックしてないのですが、回答いただけると嬉しいです! 妊娠検査薬で少し早すぎるかな?と思いまして質問させていただきました。

  • 白いおりもの?精液?なの???!

    生理が終わった2日後に、彼氏とゴムを付けずにエッチしました。 毎回射精までに至らないです。今回も本人にハッキリ聞いてないので分からないんですが、出るときの動きもなかったので射精してないと思うんです。その翌日にトイレに行ったら、白いトロッとした固まりが下着に付いてました。また、それまで匂いなんてしてなかったのに、膣から変な匂いがしました。でもお風呂に入ったら匂わなくなり今は無臭です。これって精液なんですか???それともおりものなんですか???区別がつかなくて困ってます。誰か教えてください。お願いします。

  • 妊娠検査薬について

    先月末、付き合っている彼氏と数回ほど行為をすることがありました。 すべてゴムで避妊し、射精の際もほとんど外で、ゴムに穴が空いていた等の 不備はありませんでした。 生理予定日ちょうどの2日から生理がきたのですが、いつもより量が少なく (というより茶系の血と鮮血がどちらも出ていました)(このような生理はたまにあります) おりものも出ていて、不安に思ったために一応妊娠検査薬で確認を してみようと思ったのですが、いつ検査を行えばいいのか分かりません。 生理自体は恐らく終わったのですが、さっきお風呂に入る際に下着を 見たところ、おりものと血(これは茶系ではありません)が混じって少量ついていました。 妊娠していたら、と最近不安な日が続いていたので、ホルモンバランスが 崩れたのか、もしくは本当に妊娠なのかと不安に思い質問させていただきました。 このような場合、いつ検査薬を使えばいいのか教えてください。

専門家に質問してみよう