• ベストアンサー

低音で歌える曲が。。。

高2の♂です。自分は声が低くてカラオケに行ってもあまり歌うことができません。唯一レンジのRYO?に似ていると言われます。でもレンジ以外の曲も歌いので低音の歌手とかいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BBgarnet
回答No.1

自分も声が低いです。最高で上のラまでしかでません。あとは裏声です。 オレンジレンジが歌えるなら、ケツメイシやドラゴンアッシュやリップスライムなどが歌えるんではないでしょうか? 自分はSOUL'd OUTを歌います。けっこう低いです。 あと自分だけかもしれませんが、高い声をだすには恥ずかしがっちゃだめです。上手く歌おうとせずに叫ぶことです。